人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

猛暑です・・・

毎日猛暑が続きます・・・。 カンカンカンカン照っているお天道様がにくたらしいですね。。。
こういう時は早朝や日が沈んでからお仕事をして、昼間は寝てたいです。。。

昨日は深沢ハウスに用があり、行って参りました。 場所は駒沢公園近く。
広大な敷地に高級マンション群が立ち並び、全てペット可だそうです。
各棟の一階にあるラウンジ。 空調完備で涼しいです。
猛暑です・・・_f0071053_136318.jpg

テラス・・・。 側を小川が・・・。
猛暑です・・・_f0071053_1362784.jpg

滝も小川も敷地内にありますょ~。
猛暑です・・・_f0071053_1381761.jpg

猛暑です・・・_f0071053_138346.jpg

マンションの一部・・・。
猛暑です・・・_f0071053_13971.jpg

とてもじゃないけど、敷地内のマンション全部はデジカメに撮れないので、敷地内の模型を・・・。
猛暑です・・・_f0071053_13101114.jpg

来る度に敷地内で迷子になってます・・・。(汗、汗

深沢ハウスの駐車場入り口付近に(八雲交差点近く)に、辻口シェフのおしゃれなベーカリー”マリアージュ ドゥ ファリーヌ”があります。 (皆があの辻口シェフ、、、っていうから有名なんでしょう・・・。)
この日は朝10時から取材の人がカメラ構えて店の前に陣取ってましたよ。
猛暑です・・・_f0071053_13313965.jpg

店内の写真も撮りたかったけど、ちょっと無理でした。 黒っぽい内装だったかな、パンのくせに高級なディスプレイでした。 お値段も高級です。。。
アリコルージュ(あんぱんです)、プロシュート(プロシュートを薄いパン生地で巻き、チーズの味、ペッパーが効いてます)、クロワッサンパンオシトロン(メロンパンみたい)。
猛暑です・・・_f0071053_13315875.jpg

もっとデコラティブなパンもあるんですが、暑いのでアッサリしたものがいいんですよね。 で、ありふれたもん買いましたよ。 もちろん、美味しかったです。。。

by nobimamah | 2007-08-14 13:03 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by ちゃなっち at 2007-08-14 22:47 x
す…すごいなぁ。。。敷地内に小川、滝
私も確実に迷子になりますっ!!
全て ペット可っていうのが なんだか 嬉しい^^

パン屋さん…イヤ おしゃれなベーカリーは ネットショッもあるんですね^^
パン好きの私は ヨダレがぁ~ ♪
Commented by nobimamah at 2007-08-16 18:52
ちゃなっちさん、
深沢ハウスってすんご~く広いんですよね。ここは駒沢公園に隣接しています。一戸あたりも結構なお値段ですよ・・・。
このパン屋さん、お高いけど美味しいです。(笑
私、会員証作っちゃたのですが、家から結構遠いんですよ~~。
どうやって通うか思案中です~~。


<< 厄日ですか~~?      いつ明けるのよ・・・? >>