人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

無題・・・

先日撮っておいた画像をアップ!!
無題・・・_f0071053_2032273.jpg

無題・・・_f0071053_204071.jpg
無題・・・_f0071053_2041397.jpg

この一週間、あわただしい毎日だったのでブログもあまり更新できなかった・・・。


↓↓テレビの宣伝で気になって試してみた。
発泡酒じゃなくて、本物のビールだ。(笑  
苦さがサントリー系の苦味のような気がする。 麒麟ビールなのにね・・・。
個人的に好みの苦さはやっぱりラガーですね。。。
無題・・・_f0071053_2081155.jpg


by nobimamah | 2007-03-29 20:19 | ノビタ | Comments(2)
Commented by ちゃなっち at 2007-03-30 22:30 x
カメラが良いとノビタ君も美しい~
いやいや、やっぱり ノビママさんの腕なんでしょうね。。。
いやいや、ノビタ君は 実物も美しい~^^
ますますカメラ欲しくなっちゃいます。
ビール、気になりつつ 値段に負けて 発泡酒または、その他の雑種…
やっぱり 本物は美味しいですよね~♪

テンプレが春らしくて素敵♪
Commented by nobimamah at 2007-03-31 17:23
ちゃなっちさん、
FUJI FinePix F31っていいですよ~。 私でも結構使えるし。
ちょっと薄暗かったけど、↑の画像はフラッシュなしで撮ってみました。
目が光るとあんまり可愛く撮れないしね・・・。

私もすっかり発泡酒党ですよ。(笑  たまに本物飲むと、ヌカ臭い~と思っちゃうことあるんです。


<< 先週の訓練所      墓参りと蕎麦 >>