人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 18日

定例meeting @ H邸 wz B

H邸でmeetingでしたが、その前にセレサモスによって、新鮮な野菜・米等ゲット。



車内は暑いので、店前の日蔭にて・・・。 (側にソフトクリームの売店があるのですが、美味しそうに食べる人を見つけると、仁王立ちになって、ガン見してました・・・。(汗)
定例meeting @ H邸 wz B_f0071053_09481725.jpg

打ち合わせもそこそこにして、ランチ、デザートを堪能。(笑
定例meeting @ H邸 wz B_f0071053_09533701.jpg
そうめんのつゆは、ペットボトルに入った「瀬戸内レモン オリーブオイルつゆ」でした。
何か、ドレッシングでそうめんを食べているよう・・・。 個人的には、普通のめんつゆの方がすきですが・・・。(苦笑
定例meeting @ H邸 wz B_f0071053_09561636.jpg
デザートは、セレサモスのアップルパイとteaでした。 オイシカッタ!!
定例meeting @ H邸 wz B_f0071053_09572487.jpg
シルバーのポットに、自分が何やってるか、シッカリ写ってるぢゃん・・・。(笑
今回も全てiphoneにて撮影。 デジイチと違って、どこにでも気軽に持っていけるので、やっぱりiphone撮影が多くなりそう。


何でもいいけど、楽しいmeetingでした。



by nobimamah | 2019-06-18 10:00 | 犬とのお出かけ | Comments(0)


<< ポーチュラカ、やっと植えました...      痛みの判断って、ムズカシイ・・・。 >>