人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 06日

今後の車の内部等・・・。

少し時間が出来たので、前回の続きです。
相変わらず、ケージレストは続いていますが、本犬、元気なもんで、、、、ダセ!!ダセ!!と、煩いです。

車に犬を乗せる時は、必ず、クレートに収納して入れていたのですが、室内のケージよりかなり小さく、首を曲げないと入れない・中で方向転換できない部分があり、もう無理ですね。

今現在、後部座席を跳ね上げ、マットを敷いて対応しています。 これが、一番でしょうか・・・。
車はN-Boxです。 サイドドアから乗降りすれば、車高が低いので、ステップはいらないです。
今後の車の内部等・・・。_f0071053_11063411.jpg

今後の車の内部等・・・。_f0071053_11074370.jpg

荷室部分↓↓ ここにサークル等、積めるかと・・・。

今後の車の内部等・・・。_f0071053_11090335.jpg


以前、荷室を広くして、これ↓↓も試しましたが、これでは、急ブレーキを掛けたら危なくて・・・。 
却下です。

今後の車の内部等・・・。_f0071053_11134912.jpg


あと、首輪・スリップリード等、首にテンションが掛かるものは、生涯禁止になりました。
一生、首を守っていかなければいけません・・・。

まあ、首輪は持っていなく、チェーンだけですが、もう訓練時期はとっくの昔に終わっているので、よしとします。

敷地内で過ごすときは、真っ裸でも全然OKですが、公道にでるとなると、ハーネスかなぁ・・。

また、以前の様に自然な野原や山道を一緒に散策出来たらなあ・・・と、思っています。







by nobimamah | 2019-05-06 11:20 | バロン | Comments(0)


<< あれから3週間・・・。      頸椎椎間板ヘルニア >>