人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 07日

駒沢公園周辺

ちょっとした用事でIron Baronsまで。
以前、二子玉川に店舗があった時に一回伺ったのみで、駒沢公園通りに移転してからは、初めての訪問。
駒沢公園周辺_f0071053_14232163.jpg
一階のみ店舗か・・・。 
結局、購入したものは、シャンプー用のカラの容器1個のみです。 ノルバサンの希釈に、結構重宝しています。

昨日の雨で、路面も何となく湿っているので、公園内の散歩は取りやめ。
深沢不動交差点近くのAditoをちょっと覗いて(半地下と、二階がカフェのようです)、人がいないのでやめて、駒沢通りの駒沢パークカフェまで歩きました。
駒沢公園周辺_f0071053_14355882.jpg

駒沢パークカフェの店内に入ると、まず、犬に関する注意事項が口頭で告げられます。
(犬を抱っこして座らない、椅子に乗せない、食事中に犬の餌やり、水遣り禁止、犬を触らない等々)
まあ、当たり前のことですが・・・。(←できてない人、多いからね。) そこら辺は、きちんとしていて気持ちがよいです。


メニューは、沢山あって迷いましたが、本日のパスタ「つぶ貝のクリーム、バジルソースパスタ? wz サラダ」にしました。
駒沢公園周辺_f0071053_14481223.jpg
少しドレッシングが塩辛いですが(とびこが入ってるせいもあるかも・・・)


駒沢公園周辺_f0071053_14482792.jpg
量はあまり多くないですが、コクがあり、美味しかったです。 平麺は手打ちか・・・・。


テーブル下のバロン。
駒沢公園周辺_f0071053_14510005.jpg
何が嬉しいかって、ストーブが側にあったこと。(笑 
暖かでした。
駒沢公園周辺_f0071053_14522312.jpg
従業員の方々、親切、丁寧で、店内もソファありで居心地よさそうでした。

駒沢オリンピック公園周辺、犬連れで入れそうなお店が沢山ありますね。
階段が無くて、冬でも室内OKでストーブがあるところ、もっと探してみたいです。




おしまい。


by nobimamah | 2019-02-07 14:59 | 犬とのお出かけ | Comments(0)


<< セレサモスと尾根道@麻生区      今日しかないってことで・・・、 >>