人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 23日

6月のバロンと我が家の梅の実たち・・・。

みんな、呆れてるだろう・・・、久しぶりのupです~~。(笑



今週の月曜日のK公園~~。 ああ、何か月ぶりだろう・・・。 
6月のバロンと我が家の梅の実たち・・・。_f0071053_16535016.jpg
久々の晴れで、梅雨の合間を縫って・・・、気持ちよかったです。(笑
バロンも駐車場に着いたときから、雄たけびをあげていました~。(苦笑





そして、6月の我が家。 なぜか梅が豊作で・・・。
青梅5kgsで梅酒5瓶。
6月のバロンと我が家の梅の実たち・・・。_f0071053_16541450.jpg

青梅1kgで、梅ジャム5瓶。(普通にちいさい瓶です)
6月のバロンと我が家の梅の実たち・・・。_f0071053_16545977.jpg
甘酸っぱく、めちゃくちゃ美味しくできました。


仕事・その他は、super busyではないですが、6月にしてはbusyですね・・・。
ヒマになりたい・・・。


 




by nobimamah | 2018-06-23 17:22 | バロン | Comments(2)
Commented by カールママ at 2018-06-25 12:06 x
わお~お久しぶり!

バロンも変わらず元気そうで良かった~♬
カールも元気だよ~♬

今日は夏!外暑そう。。。くわばらくわばら(笑)
早く秋にならないかな~

今年は無農薬の梅4キロ購入。
初めて梅シロップ漬け作りました。
美味しい~!!
バロン家で無農薬の梅が収穫できるなんてすてき!
Commented by nobimamah at 2018-06-26 18:01
カールママさん、

やっと、ブログアップ~~。 
まったく、呆れるでしょ(笑

梅の実、結構役に立って、美味しいね~。
うちの木、ほったらかしだけど、なぜか今年は豊作だった~~。(笑


<< 8月のバロン家      米寿祝い & バロン放牧 @那須 >>