人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

ダリー&ハリー ⑥

暑い一日だった・・・。 日中30度にはなっていたと思う。
ボリボリ、バリバリ・・・、きょうも食欲旺盛なふたつ!!
ダリー&ハリー ⑥_f0071053_15213694.jpg

ダリー&ハリー ⑥_f0071053_15215415.jpg

きょうのウンたんは別々だった。
やんちゃ君(別名ソース)・・・。 豪快に踏ん張ってます!!
ダリー&ハリー ⑥_f0071053_15242560.jpg

ひかえめな細めちゃん(別名ショーユ)。 
ダリー&ハリー ⑥_f0071053_15245469.jpg

またまたソースのアップ。
ダリー&ハリー ⑥_f0071053_15275375.jpg

ショーユ。
ダリー&ハリー ⑥_f0071053_15282323.jpg

ゴハン、うんち、ブラッシング、耳掃除全部終わって、クレートの側で寛ぐふたつ・・・。 暑いよね~。
ダリー&ハリー ⑥_f0071053_15302275.jpg

こっそり部屋の中から覗くと、ソース君”頭かくして尻隠さず”状態・・・。
ダリー&ハリー ⑥_f0071053_15462071.jpg
 
クレートの間は涼しいんだろうか・・・。



ワンズのお世話のあと、スポーツクラブのプールで泳いだ。
水の中でも相当量の汗をかくが、陸上より遥かに快適・・・。
久し振りに良い運動だった。

by nobimamah | 2006-07-11 15:38 | ノビタ | Comments(8)
Commented by ちゃなっち at 2006-07-11 20:24 x
うふふっ♪
すっかり ソース君とショーユ君ですね(^^)
でも、ピッタリそんな感じです。

プール!いいですねぇ
何年か前に通ってたけど おば様…おばあ様かな?の
パワーに圧倒されてやめちゃった(><)
良い運動になりますよね♪ 気持ちいいだろーな^^
Commented by まぁ蔵 at 2006-07-11 21:21 x
こんばんは!ついに6話目(笑)ですね!
ホント、仲良くて微笑ましいですね。。。
ふと思ったのですが、依頼された方にお写真を渡したりするのですか?
留守の間、こんなに元気でした!って写真をもらうとうれしいかな?
と思ったので。。。素朴な疑問でした。

犬を飼って1年ちょっとですが、どの犬種、どの犬も素直で正直なところ
が一番の魅力ですね!
Commented by usako at 2006-07-11 23:58 x
だんだんソース君しょうゆ君で見分けがついてきたぞ(笑
この子達、ノビママさんが来てくれるのとても楽しみにしてるんでしょうね。
お耳が気になるところだけど。。

プールいいですね~今日も暑かったし!!
あの泳いだあとのけだるさがまた良い感じ。
でもワタシ、息継ぎできないのでクロール息継ぎなし25メートル
やって死にそうになりました・・学生のころ。。
優雅に泳いでるヒト羨ましいのデス(+o+)
Commented by sarajya at 2006-07-12 13:22 x
ノビママさんは今日もプールかしら~♪
今日はもう!最高にムシムシ&ジメジメ~で暑い!!
こんな中、シッターさんお疲れ様でした。

うふふ!私もusakoさんのようにソース君とショーユ君がわかるようになりました。
毎日見てると親近感がググ~~とわいてきますね♪
暑さに負けないで下さいね!!
(夜のビールが最高な毎日です~~)
Commented by nobimamah at 2006-07-12 15:50
ちゃなっちさん、
このふたつ、人懐こくって可愛いですよ~。
ラブに似ているから、やっぱり惹かれますね。
プール、おば様・おばあ様(笑)、多いですよね~。
あれには私も圧倒されっぱなしですょ。(笑
Commented by nobimamah at 2006-07-12 15:54
まぁ蔵さん、
皆が皆ではないけれど、メールできる方にはご送付したりしてます。(笑
やはり、大変喜ばれますよ~。
犬には魅了されますよね。 本当に人間に忠実で正直です。
Commented by nobimamah at 2006-07-12 15:58
usakoさん、
ソースとしょうゆって顔してますものね。(笑
耳、気になります。 毎日、外耳のみですが太い綿棒で水気(泥水)をとっているのですが、湧いて出てくるように翌日には耳の中がまたべちょべちょなんですよ・・・。 早く飼い主さんに病院に連れて行って欲しいです。

だけど、息継ぎなしで25mっていうのも、すごいですね~。(爆
中々出来る人、いないですよ~。

Commented by nobimamah at 2006-07-12 16:11
sarajyaさん、
プールの中は涼しいですよ~。 極楽で~す。(笑
このふたつとは、今週の土曜日にお別れです。 一ヶ月近いお世話だったので(6/20から)、情はかなりうつってます・・・。
自分だったら半日家を空けても犬が気になるのに、この飼い主さん一ヶ月近くもすごいな~~と思いました。 気温が高い日が多くなってきたので、飼い主さんに早く戻ってきて欲しいところです。

ビール毎晩欠かせませんね~。(笑 
汗を掻いた日には最高です!!



<< ダリー&ハリー⑦ 最終日      ダリー&ハリー ⑤ >>