人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

最近・・・。

この二日間、連続してK公園に出没・・・。
最近・・・。_f0071053_1652124.jpg

ただ、飼い主、寝坊につき、best timeより出勤30分ほど遅れております。。。(苦笑
ヒト、ワン、それなりに若干増えるので、あまり解放感はないかなぁ・・・。



先日、計った体重。 ま、殆ど36キロですが、ベストです。
最近・・・。_f0071053_16565251.jpg


by nobimamah | 2016-11-30 16:57 | バロン | Comments(2)
Commented by カルカル at 2016-12-01 12:50 x
こんにちは~
早いね、12月突入!カレンダー今年も残り1枚となりました。
ママもバロン君もお変わりないですか~
K公園→あそこね!
バロンもバレリーナ立ちするの?

私は漸く風邪も治り調子が戻ってきました。
アロちゃんママもぎっくり良くなって元気になって来たって♪
疲れるお年頃、お互いにソロソロ行きましょう。
Commented by nobimamah at 2016-12-01 18:16
カルカルさん、

ありがとうございます。 
毎日元気にしてますよ~。(BKだから、風邪ひかないみたい・・・。)

そう、K公園、二子玉からすぐ。 瀬田交差点のところ。

バロン、生粋のバレリーナでっす。(笑 治りませんね、これ。

カルカルさんもアロちゃんママも、良くなってきて本当によかった~。
健康第一ですぞ~。 そうそう、もうなんでもソロソロのお年頃なんです~。(爆






<< あさ~~      11月に初雪・・・。 >>