人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

蓼科 その1

幼少の時に行った記憶しかない、蓼科・・・。
今回、バロンと一緒に行ってみました。
因みに、バロン家からは、3時間ぐらいかかります。

蓼科 その1_f0071053_17504920.jpg

↑↑の山は、八ヶ岳PAから撮ったもの・・・。


蓼科 その1_f0071053_17501694.jpg




諏訪南ICで降り、興味があった八ヶ岳農場へ。
蓼科 その1_f0071053_1752446.jpg



うし~~。 でも、ここ大学~~?のようですよ・・・。 
蓼科 その1_f0071053_17531637.jpg



直売所から見える山々・・・。
蓼科 その1_f0071053_17541758.jpg



デカいカボチャが並んでました。
蓼科 その1_f0071053_17553475.jpg



ワンといい絵ずらになるかもしれないと思い、なぜかスマホで、、、。 
蓼科 その1_f0071053_1757090.jpg




農場の広大な芝生(たぶん、入っちゃいけない)を背景に、記念・・・。(笑  さっきの牛に似ています・・・。(笑
蓼科 その1_f0071053_1805676.jpg

周りの建物も、マッシュルーム状の建物で面白かったですよ。







ここから、本日の宿泊地の蓼科へ・・・。
なぜか、とっても気になっていた「たてしな自由農園」へ!!(新しいです。ビーナスライン沿い)
蓼科 その1_f0071053_188317.jpg



葡萄・・・。 沢山の種類がありました。
蓼科 その1_f0071053_1891999.jpg



野菜・・・。
蓼科 その1_f0071053_1895685.jpg



りんご・・・。こちらも種類豊富・・・。 選んでいて楽しくなりますね。
蓼科 その1_f0071053_18105424.jpg



あと、こんなのもありました・・・。
蓼科 その1_f0071053_18114219.jpg


こんなの食べて、大丈夫なんだろうか??
蓼科 その1_f0071053_1812641.jpg



Wine売り場も徹底しておりまして、地元の桔梗ヶ原産ばかりでした。 おフランスのは置いてませ~ん。
蓼科 その1_f0071053_18143026.jpg

これは、近隣にある他のスーパーでも徹底してましたね~~。(イオン系のマーケットですが)


あと、鹿肉・・・。 ↓↓買えばよかったかな・・・。 迷いました・・・。
蓼科 その1_f0071053_18194242.jpg


ウズラ肉・・・。
蓼科 その1_f0071053_18203198.jpg

その他いろいろな種類の肉あり・・・。 ジビエ・・・。




続きは、またあとで・・・。

by nobimamah | 2016-10-27 18:23 | 犬との旅行 | Comments(0)


<< 蓼科 その2      HCD 2016 Fall >>