人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

お誕生日

生きていたら13歳です。
お誕生日_f0071053_12201758.jpg

これは、脾臓摘出手術を受けた後で、抗がん剤治療が始まる前。 シャンプーが終わって、グルーミング台で寛ぐノビタ。 2013・10.06
お誕生日_f0071053_12211797.jpg

庭で、お気に入りの梅の枝を齧っている・・・。 2013.10.09





よく思い出すこと。。。。

7歳の時に出場した平塚の訓練競技会。 2009.10.
お誕生日_f0071053_12221266.jpg

↑↑この時、調子よかったね。。。中・高等科でpoint getできたっけ。。。


3月に出た競技会。↓↓ 2010.03.17
お誕生日_f0071053_12245075.jpg

成績はともかくとして、ノビタとはあっちこっちの競技会によく出まくりました。(笑





弟のバロンができてから、一層華やで賑やかで、毎日が楽しかった。
お誕生日_f0071053_12261486.jpg

2013年4月のphotoです。 この時は、毎日元気に飛び回っていましたね。。。
お誕生日_f0071053_12265439.jpg





また、会いたいな・・・。
 

CDX.T.CH Blaze of Shore Field
2002.08.19 - 2014.06.06

by nobimamah | 2015-08-19 12:50 | ノビタ | Comments(4)
Commented by ちゃなっち at 2015-08-19 16:14 x
こんにちは。
時々 遊びに来させていただいてます^^
ノビタくん 13歳おめでとう(*^^*)
会いたいですね 
本当に 毎日楽しかったですよね
Commented by nobimamah at 2015-08-20 07:51
ちゃなっちさんへ、
一年経つけど、よく思い出しますよ~。いい思い出ばっかりを・・・。(笑 
  
ところで、ちゃなっちさんのところに、可愛いひなたちゃん、やってきましたね~。 いつか来るんじゃないかなぁ~、、、って、ずっと思ってました。(笑 
ひなたちゃんの成長、楽しみですね。

Commented by ココ母 at 2015-08-23 00:59 x
ご無沙汰しております。
ブログ読み逃げばかりで申し訳ありません・・

8月19日はノビタくんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
ノビタ君のビシッとヒールする姿カッコいいですね!!
一度お会いしてみたかった・・

実は8月19日は先代ラブ、クッキーの命日なんです。
もう3年たちますが、まだまだ色々な事思い出します。
お互いに意味は違いますが大事な日ですね。

またバロン君とママさんにお会いできるの楽しみにしています。
Commented by nobimamah at 2015-08-24 07:38
ココ母さんへ、
こんにちは。
この日はクッキーちゃんの命日だったのですか・・・。
色々思い出されますよね・・・。

先代もラブとは、お互いにラブ好きですね。(笑
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。



<< NFDS本部講習会 on 8/23      8月のK公園 >>