人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

白鬚のシュークリーム工房 TOLO

いつも気になっていたシュークリームのお店。 仕事帰りに寄ってみました。
人の出入りがとても多く、いつも5時ごろには完売です。
白鬚のシュークリーム工房 TOLO_f0071053_1826445.jpg

実はこのお店、「世田谷代田」という、地元の人しか乗降りしないローカル駅の近くにあります。
が、なぜか外国人観光客(oriental)が次から次へと訪れるのですよ。
お店の奥様に伺ったところ、韓国・台湾の観光ガイドブックに、このお店が紹介されているそうです。 驚きましたよ!!


ショーケースには、4,5種類のシュークリームが並んでいて、反対側にはクッキーが置いてあります。 小さい店舗です。
試しに、カスタードのシュークリームを買ってみました。 値段は@¥400.-で、シュークリームにしては、値が張りますが・・・。
白鬚のシュークリーム工房 TOLO_f0071053_18402223.jpg

可愛いでしょ!! トトロの形がorientalに人気なのでしょうね。 カスタード、バニラビーンズが入っています。
白鬚のシュークリーム工房 TOLO_f0071053_18423712.jpg

正直、あまり期待していなかったのですが・・・、とんでもない!! 
今まで食べた中で、1,2を争う美味しさでしたよ。 
白鬚のシュークリーム工房 TOLO_f0071053_18462241.jpg

本物です・・・。

by nobimamah | 2015-04-15 18:59 | 美味しいもの | Comments(0)


<< 久しぶりK公園      現場監督 >>