人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

那須 again, その3

三日目最終日。
開店9時の道の駅・友愛の森の野菜を購入して、帰途につきました。

那須 again,   その3_f0071053_1012217.jpg

精米したての栃木の新米、卵、大根、レタス、辛子みそ、いちごも・・・。
たった9粒で300円は高いなと思いましたが、都内のスーパーで売っている水っぽいものとは大違い。 少し酸味があるしっかりした甘さで大変美味しかったです。 次回もリピ、決まり!!

辛子みそ:ingredients(栃木みそ・日光唐辛子・大葉・砂糖・みりん・油)
ほんの少し甘味がありますが、ピリリと辛い大人の味噌です。(笑
生大根、キュウリの角切りにつけたり、ごはんに乗せても美味しいのです。






今回、迷わず「腸詰屋」で、ソーセージ・サラミ類、get!
前回の金賞取った「森のチーズやさん」のソーセージよりも美味でした。
那須 again,   その3_f0071053_10125156.jpg

チェーン店がいっぱいあるからと、侮ることなかれ。
やっぱり、旨いものは旨いのです。








那須の犬事情。。。。。
那須で飼われていたワンズ、皆、ノーリードで散歩してました。 車道でもです。
「へぇ~~」と、思ってみていましたが、皆、楽しそうに飼い主さんと散歩楽しんでいましたよ。

by nobimamah | 2014-11-22 10:29 | 犬との旅行 | Comments(0)


<< 紅葉のK公園 と 石油ストーブ      那須、again   その2 >>