人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント_f0071053_16204771.jpg
ノビタのお花、ただバサッと花瓶に活けるだけではなくて、アレンジすることにした。
そのほうがノビタらしくて、可愛いし・・・。 華やかだし・・・。



ラウンドにしたつもり・・・。
(トルコキキョウ・SPマム(黄・緑)、レザーファン)




by nobimamah | 2014-07-08 16:30 | フラワー | Comments(2)
Commented by ponkotsu at 2014-07-10 07:02 x
はやいものですね、、、。
フラワーアレンジメント、心がこもっていて素敵ですヽ(^。^)ノ
今頃は、虹の橋のたもとで楽しそうに遊んでいるのかしら。
Commented by nobimamah at 2014-07-10 10:36
ponkotsuさん、

バロンを叱る時、いまだに 「こら~!!ノビタ~!!」って、口をついてでてきます。(苦笑   どれだけ、いたずらっ子だったか・・・。(笑
(虹の橋、齧ったりしてないでしょうね・・・。 しんぱいになります。(笑)

アレンジメント、今度は何色にしようかな~と、考えるのが楽しいです。
これを飾れるのも、バロンだからOKなのであって、ノビタが居たら絶対にテーブルから引きずりおろしてるな・・・と思います。(汗
 



<< シャンプー日和      ノビタの月命日 >>