人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

ジョイント・バスマット、新しくしました・・・。

4年前にバロンが来たときに敷いたジョイント・バスマット。
流石に、敷き変えなきゃ、、、と思い、4年半ぶり位に敷き変えました。 もっと、早くやればよかったょ・・・。(苦笑

ジョイント・バスマット、新しくしました・・・。_f0071053_1843335.jpg

上部の汚いマットが4年半まえのもの、手前の白いのが今回オーダーした新しいマット。 全然違います!!
But, 手違いで、あと60枚足りません・・・。(汗、汗、、、

夜間、撮っているのではっきりしませんが・・・。 ケージ方向の新しいマット・・・。
本当に、きれいでスッキリでっす!!
ジョイント・バスマット、新しくしました・・・。_f0071053_18473794.jpg

反対側・・・。  さっさと仕上げなくっちゃ・・・。
ジョイント・バスマット、新しくしました・・・。_f0071053_1849213.jpg





今夜は疲れたので、濃い目の発砲でっす。(笑
ジョイント・バスマット、新しくしました・・・。_f0071053_18512541.jpg


by nobimamah | 2013-02-26 18:56 | ノビタ & バロン | Comments(4)
Commented by リンゴ at 2013-03-03 14:19 x
神戸、昨夜また雪が降りました。
寒いですが、もう3月。ブログのテンプレートも春になりましたね!

こういうマット、一枚は安くても全部、敷くと
すごく高くなりそう。
でも、動きやすそうですね。
マットはこの子たちの足のためですか?それとも
傷かつくからですか?
Commented by nobimamah at 2013-03-04 16:54
リンゴさん、

また雪でしたか・・・。 寒そうですね。。。
こちらは、さすがにもう雪は降らないようで、ホッとしています。
2月とは打って変わって、暖かい日が続いてます。

マットは、掛ける枚数ですからね~。 結構、しますよね、全体的にみると。 でもね、これがないと室内すべるんです。 ノビバロの為ですね。 厚さ3cmだから、弾力もあるし、ワンズの脚腰にはとてもよいです。 ついでに、フロアも傷から守れるから、一石二鳥です。 体重が重い分だけに、絶対に必要ですね。
Commented by リンゴ at 2013-03-11 00:27 x
ねこのきもちのことだけ、伝えに来ました(笑)

あれって、あれですよ~
本部から、みんなに依頼された「ねこのきもちアンケート」ですよ。
強制ではなかったですが、提出すると雑誌が、もらえると言うので
きっと、大勢、提出したはずです。

その中から、むこうのスタッフが選んで、本部を通して原稿チェック
とかありました。ノビママさん、アンケートは忙しくて
されていないんじゃないですか?確か年始だったと思います。
Commented by nobimamah at 2013-03-11 11:13
リンゴさん、

アンケート、そういえばあったような・・・。 でも、きっと忙しかったんだと思います。 あまり記憶にないです。(苦笑

でも、向こうのスタッフに選ばれたこと自体、凄いですよ!!
わたしじゃぁ、文才もないし、まず無理だもん。(笑
ネコきもも、イヌきもも有名雑誌だし、またGW辺りから忙しくなるかもね。


<< 元気だぜぃ!!      姪ちゃん達、visit・・・。 >>