人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

獣医さんで爪切り。

いつもは2週間に一度、自宅でノビバロの爪切りをするが、
飼い主、右親指が故障中で、どぉ~~してもハサミが握れない。。。(涙

苦しい時は、やっぱ、プロの手を借りなくっちゃ、、、ってことで、掛かり付けの獣医さんへ!!
午前中にバロン、午後にノビタで、サクサクっと切ってもらえました。 
ついでに体重測定もしてもらって、、、2頭でたったの1050円でした。。。 

獣医さんで爪切り。_f0071053_1127748.jpg


バロンの狼爪。
獣医さんで爪切り。_f0071053_1129040.jpg


今日のふたつ。
獣医さんで爪切り。_f0071053_11295520.jpg



あっ、体重はノビタ25.25kgs。 バロン36.72kgs。
ノビタ少し太ったな・・・。

by nobimamah | 2012-12-15 11:31 | ノビタ & バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-12-17 22:09 x
寒いですね~、年末年始は寒波、こないでほしいですね!

こんな大きい子たちの爪切りなのに2人で1050円!
うちみたいな、超・チビワンコでも2人で爪切り、1050円
ですよ~(笑)
ノビタくんたちの爪、固そう~~。
うちは一度、失敗して流血騒ぎになってから
家では切ってません(^^;)

↓いつもカレンダー作り、すごいですね。
カッコいい!!
Commented by nobimamah at 2012-12-18 15:06
リンゴさん、

うちの獣医さん、良心的ですね。 お支払の時、『2頭なんだけど、2頭なんだけど・・』って、なんども確認しちゃいましたよ。(笑
実は、私の右親指がバネ指になりました。 加齢によるものか・・・。(汗~
獣医さんでの爪切りも、通うことになりそうです。

自家用カレンダー、もう恒例です。(笑


<< Apple pie      2013年自宅用カレンダー >>