人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

折角のハワイ土産が・・・

折角のハワイ土産が・・・_f0071053_18383515.jpg


折角のハワイ土産が・・・_f0071053_1839334.jpg




10分で台無しです・・・。(苦笑

by nobimamah | 2012-03-16 18:39 | ノビタ & バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-03-18 14:02 x
破壊王、2人ですね(笑)

ラブちゃんは小さい時とか ものすごいですもんね。

大人になってくると落ち着くのでしょうけど
まだまだバロンちゃんくらいだと いたずらっ子ですか?
Commented by nobimamah at 2012-03-18 20:42
リンゴさん、

バロン、人が困るいたずらはあまりやらないかも・・・。 もう3歳半だけどね。 小さい時から決定的ないたずらって、ほとんど記憶にないぐらいよい子でしたよ。 ラブにしては珍しいかも・・・。

むしろ、ノビタが酷過ぎたからね。 9歳半のノビタは今でも人が困るようなイタズラしますょ。(苦笑
このオモチャも普通に遊べば壊れないのに、夢中になってガジガジかじったのはノビタでした。

ふたり足して2で割ると、丁度よかったりして・・・。(笑


<< 春の日ざし・・・      風がつめたい一日・・・ >>