人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

ゆ~うきやこんこん・・・

世○谷区でも珍しく雪が積もりました。

午前中はまだ降ってますね~。
こんな雪の中でも椿のつぼみを狙うノビタ・・・
ゆ~うきやこんこん・・・_f0071053_15133083.jpg


レモンシャーベット作製中・・・
ゆ~うきやこんこん・・・_f0071053_15142971.jpg




午後から降りが収まってきたので、バロンとプチ散歩・・・
ゆ~うきやこんこん・・・_f0071053_15154731.jpg

ゆ~うきやこんこん・・・_f0071053_15162145.jpg

ゆ~うきやこんこん・・・_f0071053_15165276.jpg

雪の上での遊び、未経験だったバロンも満足かな・・・
ゆ~うきやこんこん・・・_f0071053_15191564.jpg






雪って、犬は嬉しいんだろうが大人にはちょっとねぇ~~。(困
今日の仕事はバイクなしで、歩きと電車で何とかなった・・・。
明日の朝までには雪、すっかり溶けてほしいなぁ~~。

by nobimamah | 2012-02-29 15:22 | ノビタ & バロン | Comments(4)
Commented by ちゃなっち at 2012-02-29 23:00 x
TVニュースで観ましたけど よく降りましたよね
ノビタ君レモンシャーベット作りましたかぁ…(爆)
バロン君、初めての雪は不思議だったかなぁ?
通勤、気を付けてくださいね^^
雪、、とけてたらいいですね
Commented by nobimamah at 2012-03-01 18:36
ちゃなっちさん、

雪の翌日の今日、気温高めで、折角降った雪がぐっちゃぐちゃになってます。(苦笑

バロン、初めてのものには慎重ですが、この雪にもすぐに慣れ、喜んではじけてました。(笑
Commented by リンゴ at 2012-03-01 20:36 x
そうそう、大雪だったそうですね。
移動とか大変ですよね、雪は。。。
ワンコたちは嬉しいんですね。子供と同じですかね(^^)

神戸は春めいてきました。

今日、「幸せ老犬生活」が届きました。
なかなか充実した内容の本みたいですよね。
(ちゃんと読んでないですけど)

話はそれますが・・・江戸川店さんって閉店されたんですか?
研修の時、お世話になって、感激の丁寧なネコさん世話を
教えてもらったんですが・・・・
Commented by nobimamah at 2012-03-02 10:53
リンゴさん、

立派な本になってますね。 びっくりしました。
わたしもまだ読んでません。
なんか、流行りそうな本ですよね。 これから必要になる人多いと思いますょ。
本の6ページに出てくるNさん、私が研修時にお世話になりました。

SOSのHP見ましたが、随分、新しい店舗ふえましたね。
それと、江戸川店さん、ありませんよねぇ。 閉店かなぁ。。。
閉店するときはお知らせなしで、自然に消えていきますね・・・。
なんか、さびしい・・・。


<< 外は雨・・・      さぶ~~いぃぃ!! >>