人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

屋外犬舎

7日(火曜日)、午前中いっぱいかかり屋外犬舎を作る。 お里の育成犬舎(2x4M)に近づけるべくしてみたが、如何でしょう、、、。
屋外犬舎_f0071053_15501314.jpg

大きさは丁度よい。 中で疾走することはできないので、2匹ともよくレスリングしている。
バロンよ。 4歳までにしっかり筋肉をつけるんだよ。
屋外犬舎_f0071053_1831630.jpg

屋外犬舎_f0071053_18423076.jpg

屋外犬舎_f0071053_18563247.jpg

屋外犬舎_f0071053_19403054.jpg

屋外犬舎_f0071053_2140549.jpg

屋外犬舎_f0071053_2149548.jpg

屋外犬舎_f0071053_21543282.jpg

屋外犬舎_f0071053_2261652.jpg

屋外犬舎_f0071053_22101435.jpg

屋外犬舎_f0071053_22153597.jpg

屋外犬舎_f0071053_22242688.jpg

屋外犬舎_f0071053_22313937.jpg

この屋外犬舎はPEPPYの組み立て式のもの。 難を言えば、扉の錠が使いにくい。 錠も上だけでよい。 サークルのバーが太すぎて風通しがどうなんだろう、、、。
でも、DIYにはかなわないが結構よくできているほうだと思う。 文句は言うまい、、、。

by nobimamah | 2011-06-11 12:07 | ノビタ & バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2011-06-13 18:53 x
お庭に大きめのサークル、良いですね。
4Mって結構、長いです。
広いお庭で幸せです!

風通しはきっと十分ですよ~

楽しそうに2人、遊んでるように見えます。
迫力ありそうです、そばで見るときっと・・・(^^)

夏の割増料金が突如、できましたね。
でも、今年はつけないことにしました。
パンフレットにも載ってないですし・・・
お得意さんにも言いにくいし。。(^^;)
Commented by nobimamah at 2011-06-14 12:31
リンゴさん、

雄2頭だから、迫力ありますょ~。
でもあれで仲良いみたい。
久々に一緒にしてみたけど、ノビタ兄ちゃんは強いです!! バロン、完全に子分ですね。(本当はバロンの方が力があり、大きさもノビタの1.5倍はありそうなんだけどね。迫力で負けてるんです。(笑)

夏の割増、うちは今期から適用しますわ。
地域性かうちの近辺は結構入れ替わりがはげしいです。
新しいマンションが次々とできてるしね。 突然、新規のお客様からお電話いただいたりしますょ。


<< 暑いから室内レスリング      お里がえりで飼育相談 >>