人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

GW最後の夜

仕事の合間をぬって、午前中にノビタ・バロンのシャンプー!!
2か月ぶりだったので泡がたちゃしない・・・。(汗、汗
また、ギックリ腰になりそ、、、。(滝汗、、、

それでも、フワフワになった2匹に留守番をさせ、GW最後の夜には隣町に繰り出した。
ウワサの美味しいラーメン屋 「まことや」さんへ行き、
GW最後の夜_f0071053_1247134.jpg

『あさり塩ラーメン』を。 めちゃウマでした!!
GW最後の夜_f0071053_12484214.jpg

個人的な意見、すずらん通りの某有名ラーメン屋さんより美味しいと思います。(特に、麺・・・。)

4月下旬にできたコルティもちょっと見て・・・。
GW最後の夜_f0071053_1254582.jpg

みかづきのよい晩でした・・・。

by nobimamah | 2011-05-09 12:59 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2011-05-09 22:06 x
今日は夏みたいでした。暑すぎますっ。
しかも暑い奈良へ出かけてたので、くたくたです。

あさりのラーメン!初めて見ました。
でも絶対、これおいしいですよね。

ラーメン、食べたくなってきました。
ラーメンとビール。
いいですね。
Commented by nobimamah at 2011-05-10 11:11
リンゴさん、

東京は今日(火)が暑すぎです。28,9度になりそうです。 おまけに雨が降るみたい・・・。(涙

ホント、↑↑これめちゃめちゃ美味しかったです。量的にはそんなに多くはないのですがね。 塩味のスープにもあさりの味がよくでていました。 
実はね、ラーメンの前にちゃっかりビール飲んでるんですね。(笑


<< お里がえりで飼育相談      ブーランジェリー スドウ >>