人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

シグナスXに取り付けました・・・。

これがあると快適に冬のライディングもこなせます。
(やっと、金曜日にヤマハで取り付けてもらいました。)
シグナスXに取り付けました・・・。_f0071053_16274881.jpg

ウインドシールドで、正面からの風を遮るので、上半身が楽ですね~。 
ちっとも寒くない!!(笑
シグナスXに取り付けました・・・。_f0071053_16281519.jpg

指先が凍えるような冷たさも、ナックルバイザーのおかげで風が直接当たりません。
シグナスXに取り付けました・・・。_f0071053_16283870.jpg




そして、今夕のお供はコ・イ・ツ↓↓
シグナスXに取り付けました・・・。_f0071053_1631297.jpg

アップ! ・・・っと、下まで写らなくてゴメン、ノビタ・・・。
シグナスXに取り付けました・・・。_f0071053_16314453.jpg

ダンベル、、、咥えさせたらなぜかベロが・・・。(笑
シグナスXに取り付けました・・・。_f0071053_16333075.jpg


by nobimamah | 2011-01-22 16:33 | バイクのこと | Comments(4)
Commented by ちゃなっち at 2011-01-23 08:28 x
寒さが かなり違うんでしょうね~
昔、むかぁ~し(笑) わたしの父のバイクには 
ハンドルカバー(?)が付いてました。。。
って、古い話すぎ?(爆)

ノビタ君の舌が可愛すぎます。。。
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
Commented by nobimamah at 2011-01-23 12:35
ちゃなっちさんへ、

もっと早く取り付ければよかったと思っています。
あるある。 今でもハンドルカバーありますよ。 暖かそうです。(笑
Commented by リンゴ at 2011-02-09 21:17 x
東京は雪が降ったそうですね。
3連休も寒くなるみたいで嫌です。。。

バイク、すっかり詳しくなられて、、、すごいです!
早くバイクで走ると爽やかな気持ちいい季節になってほしいものです。

デスクワークって確定申告準備ですか?
私も今、やってます(^^;)
Commented by nobimamah at 2011-02-10 13:41
リンゴさん、

こちらも明日(金)に雪が降るかもです。。。 雪が積もるとバイク移動できないからね~。

私もまさかこんなにバイクにハマるなんて、思ってもみなかったですょ。(事故にまであっててねぇ。(苦笑)

私の確定申告、超簡単でこの日一日で終わっちゃいました。
頑張ってね!

まだまだ寒いし、無理しないで仕事しましょうね。
お大事にしてくださいませ。


<< バロンのワクチンと体重      マイブーム >>