人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

マイブーム

今朝も朝一の仕事を終わらせ、10時から近くの温泉へ・・・。
最近のマイブームとなっております。(笑
マイブーム_f0071053_17461318.jpg

こう寒いとやっぱり入りたくなりますよね~。




犬たちは、昼過ぎから夕方のお散歩後、ぐっすり寝ています。
平和だなぁ~~。
マイブーム_f0071053_17492630.jpg


by nobimamah | 2011-01-16 17:40 | Comments(4)
Commented by マヤのマミー at 2011-01-19 16:55 x
温泉&お風呂好きな方多いですよねぇ~
アタシは・・・お風呂というのは身体を洗うためのものでしかなくダメなんですよねぇ~。時間がもったいない!とか思っちゃって(^^;)小学生男子みたいでしょ(笑)
でも、高山のワンぱらへ行った時は貸切露天風呂で「あっ、気持ちいい~♪」て思ったんです(^^)たぶんみんながイイって言うのコレだな!と長い年月をかけて分かりました。
で、お風呂好きの方に質問なんですけど・・・
化粧して行かれるんですか?そして化粧して帰ってこられるんですか?それともメイクしたまま入り、そのまま出る?
温泉巡りとかされるのって、みんなどぉしてるんだろ~???と思ってたんです。
Commented by nobimamah at 2011-01-19 19:21
マヤのマミーさんへ、

私も内風呂は長くつかってられない方なんですょ~。 露天風呂なら暑くなれば半身浴みたいにできるし、こっちの方が長居できますね~。(笑

そうそう、女子の場合、化粧の問題、気になりますよね~。(爆
この露天風呂、我が家から徒歩10分程度なんで、行きはほとんどノーメーク。 でも、お風呂の洗い場に、『メークアップリムーバー』なるものが置いてあって、たぶんフルメークしてきた人はそれで落とすのでしょうね。
私の場合、折角温泉に入ったのだから、帰りは(午後から仕事ある場合)、ポイントメークのみかな~。 
温泉入って、お肌プルプルになっているもんね。 塗りたくないなぁ~。
Commented by リンゴ at 2011-01-20 19:44 x
すごくきれいなところ!近くにこんな場所があって
いいですね~うらやましいです!

うちは近所にはこんなきれいなのはないです。
銭湯に毛が生えたような温泉しか・・・

車で行かないとこういうところはないですね~

寒いから温まりたいな~
温泉に入ると絶対、肌がすべすべになった気がしますよね。
Commented by nobimamah at 2011-01-22 10:13
リンゴさん、

ここ、割と最近できたばかりです。 一階にはユニクロ(多分、全国一大きい)が入ってます。

この温泉施設、新しくて清潔で、お値段も立派でっす。
サウナとかなくていいから、もう少しreasonableな入浴料だと有難いのですがね~~。(苦笑

日常的に利用するには、やっぱり「銭湯に毛が生えたような温泉」(←この表現、スキ!!(爆))が一番かな。 庶民的でよいし・・・。



<< シグナスXに取り付けました・・・。      謹賀新年 >>