人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

バロンのカフェデビュー

散歩のついでにバロンを連れて、お茶してきた。
バロンのカフェデビューだ。
バロンのカフェデビュー_f0071053_1302592.jpg
バロンのカフェデビュー_f0071053_1304312.jpg
バロンのカフェデビュー_f0071053_1305869.jpg
バロンのカフェデビュー_f0071053_13152.jpg
バロンのカフェデビュー_f0071053_1311425.jpg

お店の人が私にお水を運んできた時、立ちあがってテーブルに手をかけようとしたが、
それ以外はずっとフセ(ヤスメ)をしていて、概ねこんな感じ↑↑でよい子にしていた。
今度はドリンクだけではなく、何か食事をしてみよう。

by nobimamah | 2010-01-18 13:05 | バロン | Comments(2)
Commented by マヤのマミー at 2010-01-18 17:27 x
大変遅くなりましたが・・・(^^;)
明けましておめでとうございます!

バロンちゃん、すごいですねぇ~
まだ1歳になったばっかりくらいじゃないですか?
それなのに、ちゃ~んと足もとで伏せていられるなんて!
マヤなんて、やっと・・・?
いや・・・うそです(^^;)
抱っこしろ!て言ってきます・・・。
自分が大型犬だと理解してないようで・・・。

爪の垢でも頂こうかしら~(笑)

今年もヨロシクです★
Commented by nobimamah at 2010-01-18 17:55
マヤのマミーさん、

本年も宜しくお願いいたしま~す。
バロン、今1歳4ヶ月目に入ったところでっす。
テーブルに手をかけようとしたのには冷や汗ものでしたょ。 そのあと、スワレ、フセで大人しくしてました。(ホッ  
ノビタはたぶん食べ物が出てくるとバロンほど大人しくしてないかも・・・です。 何回練習しても中々難しいんですよね~。 もって生まれた性格のせいかな・・・って思います。 

マヤちゃん、抱っこですか~~。 カワイイィ~~♡♡
マヤちゃん、抱っこしながらお茶したりして・・・。(笑  なんか想像できちゃうんですよね。(笑


<< VC補給かい・・・。      今年はじめてのふたり遊び・・ >>