人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

今年はじめてのふたり遊び・・

本年も宜しくお願いいたします。

本年初のふたり遊び・・・。
今年はじめてのふたり遊び・・_f0071053_11411652.jpg

今年はじめてのふたり遊び・・_f0071053_11414126.jpg

今年はじめてのふたり遊び・・_f0071053_11415940.jpg

今年はじめてのふたり遊び・・_f0071053_11421350.jpg

今年はじめてのふたり遊び・・_f0071053_11423362.jpg

今年はじめてのふたり遊び・・_f0071053_1142511.jpg

今年はじめてのふたり遊び・・_f0071053_11431288.jpg

今年はじめてのふたり遊び・・_f0071053_11432490.jpg

大きさも相当ちがうふたり・・・。
何だかんだいっても、やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんでした。
(ちょっと、安心した飼い主でした・・・。(笑)

by nobimamah | 2010-01-17 11:43 | ノビタ & バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2010-01-17 13:09 x
今日は少し暖かいでしょうか。
お天気も良いです。
でもバイクだったので朝は寒かったですけど・・・

2人で迫力あるショットですね。
大きいお庭があるので遊べていいです!
うらやましい・・・
すごく仲良しさんですよね。

先住お兄ちゃんには絶対かなわないんですね。
頼りきってるという感じでしょうか。
ほほえましいです。
Commented by nobimamah at 2010-01-17 16:17
リンゴさん、

こちらも寒いですが、雨が降らないだけマシですね。
久しぶりに何にもない日曜日だったので、朝からこの子たちの相手ばかりしてましたょ。(笑  何にもないって幸せぇ~~。 最近特にそう思います。 
正月3日ともひどい目にあいましたから(決して気を抜いていたわけではないんですが、運が悪かったんでしょうね~)、さっさと忘れて、この暇な時期を満喫したいです。

庭ね、画像じゃ広そうにみえるけど、実際はせまいですょ。 犬用トイレが庭の真ん中にデンと置いてあるので、彼らはそれをよけながら走ってます。(笑

この子たち、仲が良いんだか悪いんだか・・・。 バロンは遊びたい盛りだしね。 体力がありあまってるんでしょうね~。 兄ちゃんがバロンにカツを入れてると、なんだか安心します。(笑  やっぱり強いです。


<< バロンのカフェデビュー      競技会、画像いただきました。 >>