人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

犬服

病院でもらった薬がよく効いたのか、
朝の散歩でも、やわらかいが一応形になったものを出してくれた。
血液も付着してないようだ。  だいぶ良くなってきたらしい。


最近、犬服に目覚めたのだ。
"大型犬にお洋服??”って思ってる派だったけど、これがなかなかいいんだな~。
冬の乾燥した風、春の花粉、砂埃から美しき被毛を守るために、服を着せて散歩するのだ。
シャンプー後2、3週間もすると、皮脂が出て埃とまじってコッテコテになるんだけど、犬服のおかげで今回はと~ってもキレイなんだ。
「シャンプー1ヶ月以上してないけど、ボクくさくないょ~!!」
犬服_f0071053_1947658.jpg

こんなところに顔つっこんだり~。
犬服_f0071053_19471960.jpg


by nobimamah | 2006-03-14 19:47 | ノビタ | Comments(0)


<< きょうのゴハン      お腹をこわしたノビタくん >>