人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

まぎらわしい~

たま~~にですが、”オレオクッキー”が無償に食べたくなるときがある。
なので、近所のスーパーに行ってきました。

なんだ、パッケージ変わったじゃない・・・。 
ん??それに安売りしてる~
ってことで、何のためらいもなく即ゲット!!
まぎらわしい~_f0071053_1721890.jpg


でも、家に帰ってよ~く見ると
なんかへん!!
まぎらわしい~_f0071053_17231754.jpg


中包装もあっさりしたんじゃないかな・・・
まぎらわしい~_f0071053_1724297.jpg

中身は・・・あれっ???
まぎらわしい~_f0071053_17254084.jpg

で、お味のほどは・・・??×□》?!△?《☆◇¶◎!!~
まぎらわしい~_f0071053_1726739.jpg

クッキーにあの独特なココアの香りと味がしない。 コクもいまいち。 まるで普通のクッキーにこげ茶の色を塗っただけのようだ・・・。
で、パッケージをよ~く見ると、原産国名:中国、輸入者:○○○○○㈱って書いてある~~。
まぎらわしい~_f0071053_17305725.jpg


心配になって、次の日またスーパーに行って確認してきた。
よかった、本物はちゃんとあった・・・。 ほらっ・・・
まぎらわしい~_f0071053_17341854.jpg

中包装はいつもの・・・
まぎらわしい~_f0071053_17345055.jpg

お皿に盛ってみると・・・
まぎらわしい~_f0071053_17353229.jpg

食べてみよう・・・
うん、やっぱりおいしぃ~!!
まぎらわしい~_f0071053_17355973.jpg

あぁ、やっぱりいつものオレオだ・・・。 妙に安心する。
ちゃんとナビスコって書いてあるし、
まぎらわしい~_f0071053_17373049.jpg


でもよく似てるでしょ~?! 比べてみてよ。 まちがえちゃうよね? これじゃ・・・。
まぎらわしい~_f0071053_17384468.jpg


by nobimamah | 2006-02-28 17:50 | 美味しいもの | Comments(0)


<< 雨で退屈・・・      ノビタのこと その7 (菅平高原編) >>