Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 19日

お誕生日

生きていたら13歳です。
f0071053_12201758.jpg

これは、脾臓摘出手術を受けた後で、抗がん剤治療が始まる前。 シャンプーが終わって、グルーミング台で寛ぐノビタ。 2013・10.06
f0071053_12211797.jpg

庭で、お気に入りの梅の枝を齧っている・・・。 2013.10.09





よく思い出すこと。。。。

7歳の時に出場した平塚の訓練競技会。 2009.10.
f0071053_12221266.jpg

↑↑この時、調子よかったね。。。中・高等科でpoint getできたっけ。。。


3月に出た競技会。↓↓ 2010.03.17
f0071053_12245075.jpg

成績はともかくとして、ノビタとはあっちこっちの競技会によく出まくりました。(笑





弟のバロンができてから、一層華やで賑やかで、毎日が楽しかった。
f0071053_12261486.jpg

2013年4月のphotoです。 この時は、毎日元気に飛び回っていましたね。。。
f0071053_12265439.jpg





また、会いたいな・・・。
 

CDX.T.CH Blaze of Shore Field
2002.08.19 - 2014.06.06
[PR]

by nobimamah | 2015-08-19 12:50 | ノビタ | Comments(4)
2015年 08月 10日

8月のK公園

半月ぶりでしょうか。 久しぶりにK公園に行ってきました。

f0071053_12161931.jpg


朝の5時台ですが、もうこの時間でも人がちらほらお散歩していました。

沢山の古い大木に囲まれた大きな公園なので、涼しいですね。。。

f0071053_12163985.jpg


今日もすてきな一日になりますように。。。
[PR]

by nobimamah | 2015-08-10 12:22 | バロン | Comments(0)
2015年 08月 08日

中山Magicoで~す!!

昨日は最高気温37.8℃まで上がったようです。
今日はそれより5℃低い32℃予報。
こんな気温でも左程暑さを感じないなんて、、、、慣れって凄いですね。。。





疲れた体、何とかならないものかと思って、久々にこんなもの↓↓↓引っ張り出してみました。


中山家の娘か、孫か・・・・。(笑
f0071053_9495573.jpg

暑さやエアコンに疲れたbodyによく効きます。 昔からあまり変わりませんが、優れものですね。

エアコンの入っていない部屋で、窓を大きく開け、Magicoの上で寝るのです。 
あまりの気持ちよさで、ぐぅっと寝入ってしまいそうになるので、気をつけなければいけません。(苦笑










今日のBaron。。。
f0071053_9502935.jpg

B's weight: 36.95kgs (on 8/8).
[PR]

by nobimamah | 2015-08-08 10:03 | Comments(0)
2015年 08月 07日

毎日36,7℃いってるでしょうか・・・。

この暑さも、明日ぐらいにはひと段落してほしいものです・・・




外出しないと、一眼レフで撮れるので、チャンスです。。(笑
f0071053_9484314.jpg

おっと、失礼・・・。
f0071053_949544.jpg


f0071053_9492868.jpg


f0071053_9494784.jpg


f0071053_9509100.jpg





f0071053_9503124.jpg


f0071053_9505693.jpg



紅葉してます。。。
f0071053_9513354.jpg

秋が待ち遠しいですね。。。
[PR]

by nobimamah | 2015-08-07 09:59 | バロン | Comments(0)
2015年 08月 02日

この暑いのに・・・。

毎日、暑くてたまりませぬ・・・。

f0071053_1103991.jpg

仕事以外は、なるべく外へ出ないようにしているのに・・・・、





この方は・・・。(苦笑
f0071053_1105989.jpg


室温26.5℃、湿度45%。。。




それでも、頻繁に庭に出て、炎天下で日光浴しています・・・。(呆
[PR]

by nobimamah | 2015-08-02 11:06 | バロン | Comments(0)