Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 29日

秋のお泊り会

恒例の、東京南ラブラドール・レトリーバー・クラブのお泊り会@菅平に行ってきました。
f0071053_17233195.jpg


ダボスの丘↑↓。 すすきが秋ですね・・。
f0071053_17245880.jpg


ワンズが亡くなっている方が多いのか、この1,2年、参加者が減少しているようです。 寂しいです・・・。




2日目は、早朝に宿泊所近くの湿原を散策してきました。
f0071053_17275943.jpg


オフリードで、気持ちよかったですよ~。
f0071053_17294986.jpg


f0071053_1730821.jpg


f0071053_17303726.jpg


f0071053_1815524.jpg






解散後、単独で軽井沢で1泊しました。
バロンはくたびれたようで、ホテルでぐーすか寝てました。
f0071053_18385621.jpg


always, wz Nobita.
f0071053_1819479.jpg





3日目、帰途につく前にツルヤによるが、開店前でストア裏のデッキにて。
f0071053_18245569.jpg



ツルヤ内の「花おか」のくるみ大福、美味しそ~~~!! 出来立てです!! 思わず、そば饅頭やめて、これ買おうかと思いました。(笑
f0071053_1825474.jpg

 

ツルヤ、季節ごとに新作のジャムを出しているようです。
今回は、「栗ジャム」、購入してみました。
f0071053_1833983.jpg

「りんごジャム」は、定番ですがとても美味しいです。






余談ですが、日曜日の午後にハルニレテラス付近を通りましたが、渋滞で、テラスも人がわんさかいました。 軽井沢も何だか都会なみですね・・・。

by nobimamah | 2014-09-29 18:31 | バロン | Comments(0)
2014年 09月 23日

round style

大きなroundができてしまった。
f0071053_15191963.jpg

クリーム色のバラが綺麗でついついステムを長めに切ったら、直径35㎝ぐらいのアレンジに・・・。(苦笑

今度は、ドラセナ(葉)を普通にレザーファンに替えて、もっとこじんまり作ろうっと・・・。








今日のB。
f0071053_15311441.jpg

暗幕と同化してます・・・。(笑

by nobimamah | 2014-09-23 15:33 | フラワー | Comments(0)
2014年 09月 10日

久々のデジイチ

早朝からK公園で、お散歩。
その後、近くの病院でフロントライン入手。

 
f0071053_11314069.jpg

今朝の体重、37.92kg!!
f0071053_11321057.jpg

まっ、1キロも減ってないけど、ちょっと痩せたってことにしておこう・・・。
f0071053_1132364.jpg

スマホカメラと違って、表情がよくわかりますね・・・。
f0071053_11325715.jpg

相変わらず、下手くそだけど、、、記録ということで・・・。(苦笑
f0071053_1133156.jpg


by nobimamah | 2014-09-10 11:34 | バロン | Comments(2)
2014年 09月 09日

見えなかったお月さま

昨晩のお月見は、叶わず・・・。

花だけアレンジ・・・。
f0071053_726711.jpg

Verticalもどき・・・。
黄色と白のポンポンマムが5,6本ほしかったのに・・・。 売っていません・・・。 吾亦紅も品切れ・・・。 予定変更でふつうの一輪マムで・・・。




これも、勿論、ノビタの横に居ます。
f0071053_7343983.jpg









今朝のバロン。。。
f0071053_7375952.jpg

朝から吐いてました・・・。 朝食前だったので、昨晩のFood色の水だけでした・・・。 それと草・・・。

どうやら、すっきりしたようです・・。

by nobimamah | 2014-09-09 07:41 | フラワー | Comments(0)
2014年 09月 03日

涼しくなってきましたね・・・。

8日ぶりのK公園。
f0071053_13165369.jpg

忙しい時もあるので、毎日は来れませんが・・・。



連れてくると、すごく喜ぶのですよ。
f0071053_13313377.jpg

公園に到着すると、車の中でキィーキィーと子豚のようにはしゃぐのですよ。(笑






放牧中・・・。
f0071053_13174523.jpg








スニーカーも、朝露に濡れると丁度いい色・・・。
f0071053_13262130.jpg

履き心地もよいし、性能も優れているので、見た目はがまんします。。。(苦笑










先日のクルマクルも、やはり5日しか持たず、、、。
f0071053_13315613.jpg

何もないと、ノビちゃんの所が寂しいので、アンスリウムに差し替えました。。。 
ぴんくがよかったのに、ないのよね・・・。

by nobimamah | 2014-09-03 13:36 | バロン | Comments(0)