Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 30日

覚書

1/30、6回目の抗がん剤投与。 
痛みどめのステロイドも翌日より投与開始。

今まで3週間間隔での抗がん剤投与だったが、今回は肩が再び腫れてきたので、
2週間で投与。

本人は、痛みのため、歩行・排泄時に、アシスタントバンドが必要。
食欲は旺盛。

by nobimamah | 2014-01-30 12:05 | ノビタ
2014年 01月 16日

兄ちゃんが心配で・・・。

f0071053_1331422.jpg

バロン、昨日からノビタの側を離れません・・・。

f0071053_13324641.jpg

兄思いの弟です・・・。

f0071053_13334687.jpg

何とか元気づけようと必死なんですよ・・・、彼は・・・。







昨日あたりから、右肩が急に腫れてきたようです。
本日午前中、5回目の抗がん剤投与。 今までより1錠増えています。
段々、効きが悪くなってきたのでしょうか・・・。 
思うようにはいかないものです・・・。

by nobimamah | 2014-01-16 13:40 | ノビタ
2014年 01月 05日

2014年も無事で・・・。

f0071053_14212178.jpg

仕事もひと段落したので、久しぶりに2頭引きで。。。

f0071053_14221938.jpg

因みに、ノビタの散歩は10カ月ぶりぐらい・・・。 

f0071053_1423113.jpg

彼の気分転換にもなるみたいだし、今後はちょくちょく2頭引きで闊歩しようか・・・。(笑

by nobimamah | 2014-01-05 14:29 | ノビタ & バロン