Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

ノビタ 術後8日目

最高気温37度の予報。 
暑さがまたぶり返してきたようだ・・・。

熱中症にならないようにと、朝9時前に動物病院へ・・・。
全て車移動だが、それでもキツイ・・・。

今日は抜糸には至らないが、包帯・絆創膏等、傷を保護していたものを全てはずした。
剃毛した部分が、絆創膏のノリで被れたようだ・・・。

カラーは、抜糸までもう2,3日つけたまま・・・。
傷口、舐めるからね。(苦笑

f0071053_1335752.jpg




手前、ノビタ、 ソファの上、バロン のツーショット!!

f0071053_1336996.jpg

[PR]

by nobimamah | 2013-08-30 13:37 | ノビタ | Comments(0)
2013年 08月 27日

やっと一息つけそうな・・・。

夏休みも終わりに近づき、少し自分の時間ももてるようになってきたかも・・・。
ハードでした、今年の夏は、、、。 仕事も天候もすべてにおいて・・・。



さて、撮りためていたスマホ画像をいくつか・・・。


庭の小さいブドウ棚に沢山なっていました。  甘かったですょ。 食べられます。(笑
f0071053_11165933.jpg

でも、地面に落ちる前に慌てて摘み取りました。 以前、干しブドウを食べて急性じん不全になったワンがいたので、こりゃまずいな・・・と、思いましたよ。 (食べた量は子供のオヤツ程度です)


↓↓は、今夏夢中になったスナック菓子。(苦笑
f0071053_11222495.jpg

スパイシーですぞ・・・。





これは、お盆前かな、、、、。
バロンのストレスが溜まらないように、、、と蒸し暑~~い夕方に散歩にいきます。
f0071053_1126251.jpg


ついつい、冷たい飲み物が恋しくなって・・・・。 ほら、あの泡の出るやつですよ・・・。
f0071053_11253417.jpg


で、結局、散歩しているんだか何してるんだか、わからなくなっちゃうんですよね~。(苦笑
f0071053_11285945.jpg





↓↓は、8/22の右肘腫瘍切除の手術をうけたノビタ。 当日の画像なので、辛そうです・・・。
大きい画像はやめておきます。
f0071053_1131639.jpg

肘はよく動く部分なので、術後管理が大変です。
あまり大きくない病院なのですが、いつも患犬・猫でいっぱいです。
凄腕のブラックジャック先生です。 

名医って言われる人、皆、ものすごく器用ですよね。  あたり前か・・・。(苦笑





また、ヒマができたら何かアップする予定・・・。
取り合えず、生きてます・・・。
[PR]

by nobimamah | 2013-08-27 11:43 | ノビタ & バロン | Comments(4)
2013年 08月 03日

ひとやすみ、ふたやすみ・・・。

夏休み突入後、落ち着いてブログアップするヒマもございません。

当分、ブログお休みです・・・。







f0071053_11202133.jpg




皆さま、どうぞよい夏休みをお過ごしくださいませ。

では、また・・・・・。
[PR]

by nobimamah | 2013-08-03 11:20 | Comments(2)