Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 22日

サンバ

昨晩のサンバ・パレード。
f0071053_752462.jpg


f0071053_7525653.jpg


f0071053_7533158.jpg


男性の踊り手もいる・・・。
f0071053_7534296.jpg


飛び入りのお客さんと・・・。(笑
f0071053_75433100.jpg


変な屋台も出てなくって、、、ま、せいぜいこのくらいにビール売ってるぐらいで・・・。
f0071053_7563880.jpg


f0071053_7571441.jpg


8時過ぎには、皆アルコールがまわってきて、加熱してきましたょ・・・。
f0071053_7573892.jpg


f0071053_758565.jpg


f0071053_7583440.jpg


f0071053_7585611.jpg

だけど、ヤミツキになりますね~~。
デジイチ持っていかなかったのが悔やまれます。
来年もまたいこぉっと・・・。(笑
[PR]

by nobimamah | 2013-07-22 08:05 | Comments(2)
2013年 07月 17日

安全運転しましょう。

今朝6時半ごろ、狛江市役所付近の交差点で大型バイクとバンの衝突事故直後の現場に遭遇しました。

大型バイクの男性は、バイクよりかなり離れた路上に投げ出され、左わき腹を下にした不自然な体勢で横たわっていました。
その男性を中心として、半径5mのところで警官数人が、交通整理に当たっていました。  交通量もかなり多いところです。

横転した大型バイクからは液状のものが流れ出していました。

暫くして、その男性右腕を横に動かし始めましたが、全く起きられないようです。 
あれだけ飛ばされていたら、かなりの大怪我かもしれません。

車だったので、あまり現場で立ち往生してることもできず帰途についたのですが、まもなくレスキューにやってき救急車とすれ違いました。




直接の事故原因はわかりません。  バイクの人たち、車にぶつけられたら、ひとたまりもありません。
どうか皆さん、事故に遭わないように・・・。
気をつけて!! 安全運転しましょうね!!


f0071053_13445940.jpg

[PR]

by nobimamah | 2013-07-17 13:47 | Comments(0)
2013年 07月 15日

黒子の不思議・・・。

炎天下、わざと日向で甲羅干しをする子・・・・。

f0071053_12275485.jpg

不思議ちゃんです・・・。 呼ばないと2,30分平気で寝てるかも・・・。(汗~~
[PR]

by nobimamah | 2013-07-15 12:31 | バロン | Comments(0)
2013年 07月 13日

エアコン故障か?!

エアコンから水がポタポタ漏れだして3日目・・・。
f0071053_14591677.jpg

なんで、こんな時期に~~?!(汗~~



漸く、修理のオジちゃんが来てくれました。(ホッ
f0071053_14595673.jpg

エアコン修理も繁忙期だそうな・・・。



どうやら、ホースやエアコン内部の受け皿の酷い詰りが原因だったようです。
一応、応急処置はしてもらったが、新機種を検討した方がよさそう・・・。
もう13年ぐらい使用したからね・・・。
[PR]

by nobimamah | 2013-07-13 15:09 | Comments(2)
2013年 07月 02日

グラサン・・・。

今までeyewearには無頓着でしたが、さすがに夏場の紫外線が気になってきましたよ・・・。
こんなのどうでしょ・・。
f0071053_12575646.jpg

ちょっと、つり目でやんちゃに見えるかな・・・。(笑
元気がでるかも・・・。
[PR]

by nobimamah | 2013-07-02 13:02 | Comments(2)