<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

朝散歩・・・。

朝8時、バロンお供に駅前のマックでモーニング・こーひー。。。
f0071053_1135292.jpg



梅雨の中休み・・・。 朝からカンカン陽がさしてます・・・。






♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪




お昼の動物病院で、こんな仔を見ました・・・。
f0071053_11403864.png


ちわわ? だっくす??   
どっちだろう・・・って、思っていたら・・・、チワックスだって。
大人しくって、可愛かった♡♡♡

by nobimamah | 2013-05-31 11:44 | バロン | Comments(0)
2013年 05月 24日

今日も無事終わった・・・。

朝2件、夕方1件、全部、軽で移動でかなり楽でした。
予測できない突発事項も、まぁ、2,3あったけど・・・。 

f0071053_1904978.jpg


夕方の砧公園。 車窓から・・・。
f0071053_192893.jpg







ノビタも午前中にシャンプー終わったし、満足の一日でした・・・。

さあ、今宵もまたBeerでリラックスですな・・・・。(笑

by nobimamah | 2013-05-24 19:03 | Comments(0)
2013年 05月 22日

2ヶ月半ぶりのシャンプー

バロン、昼ごろに2ヵ月半ぶりのシャンプーしました。

f0071053_14384167.jpg


やっと、いい匂いがしてきた・・・。  でも、またすぐに砂の上で寝ころぶけどね・・・。(苦笑






朝は朝で、慣れないチャリで仕事の打ち合わせに・・・。
f0071053_1445242.jpg

曲がり角近くになると、思わず左親指でウィンカー操作しようとしたりして・・・。(苦笑





やれやれ、疲れた一日でした・・・。
夕方は、やっぱビールかな・・・。(笑

by nobimamah | 2013-05-22 14:48 | バロン | Comments(2)
2013年 05月 19日

今日のやつら・・・。

早朝のお仕事を終わらせ、午前中はノビバロとまったり・・・。

あっ・・・、ノビタおしっこ・・・。
f0071053_11224521.jpg


f0071053_11241933.jpg


なんで、足投げ出して座ってるの???
f0071053_1125306.jpg



人の側がいいバロン・・・。
f0071053_1127647.jpg


f0071053_11292198.jpg


鼻にピントを合わせると、やっと上手くとれた・・・。 
(目だと、バックのブロック塀に焦点があってしまってる・・・。 なんで~?!(困)
f0071053_1133411.jpg


by nobimamah | 2013-05-19 11:35 | ノビタ & バロン | Comments(0)
2013年 05月 17日

シグナスX 旅立ちです・・・。

本日昼過ぎに手放しました・・・。

f0071053_1781878.jpg


色んな思い出がつまっていたシグナスX・・・。 世田谷区から城ケ島(三浦半島)にもツーリングでいったんだよ・・・。

手放すのは辛かったです・・・。(涙

by nobimamah | 2013-05-17 17:14 | バイクのこと | Comments(2)
2013年 05月 05日

GW中のひとこま・・・。

散歩後のバロン。。。
f0071053_10405826.jpg


勝手に上がり込んで、送風機してた・・・。(笑

by nobimamah | 2013-05-05 11:20 | バロン | Comments(2)