<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 26日

やっと、デジ一いじくりまわす気分になってきたぞ・・・!!

ノビバロ、昼の庭遊びの画像・・・。

f0071053_18263649.jpg


あんまりピントあってないけど、好きな画像。。。
f0071053_1827476.jpg


f0071053_18293245.jpg


f0071053_18304747.jpg


f0071053_1832079.jpg


さあ、あしたからGW!!
まあ、それなりにがんばってイコ~~~!!

by nobimamah | 2013-04-26 18:34 | ノビタ & バロン | Comments(4)
2013年 04月 23日

新しい下北沢・・・。

なんか久しぶりの投稿のような気がする・・・。




今日は、仕事で下北沢へ・・・。
でも、ビックリです。 この2,3カ月は電車に乗らなかったのですが、いつの間に・・・・。
あの小田急線の下北沢駅は地下にもぐってしまいました。
f0071053_17101797.jpg


電車が地下3階に到着して、地上に出られるまで5分以上は掛かるかも・・・。
f0071053_1711610.jpg


駅周辺も閑散としてました・・・。 前はあんなに賑やかだったのにね・・・。
f0071053_17133695.jpg

商店街の人々にとっては、死活問題ですよね・・・、これって・・・。

by nobimamah | 2013-04-23 17:15 | Comments(2)
2013年 04月 11日

散歩なし!

飼い主都合で、ノビタの散歩を全くしなくなってから、5、6日経ちます。
10年以上、雨の日も風の日も欠かさず朝晩の散歩をしてましたが、これもありかな・・・っと。(笑

f0071053_1131624.jpg


うん○は完全な外派なので、はじめは庭でするかどうか心配だったのですが、やればできるもんです。(エッヘン
今でもうん○がしたくなると、外に通じるドアの前で待っていて、アイコンタクトをするのですが、ほっておけばあきらめて、庭で走りながらしてます。

f0071053_115193.jpg


恐らく、今後もこのスタイルでいく予定。 そして、たまに気が向いたときにお散歩するのが一番いい。

f0071053_1165542.jpg

 『ベェ~~!!』

散歩 イコール 排泄の時間 ではないからね。
老犬でもやればできるんでっす!!(笑

by nobimamah | 2013-04-11 11:27 | ノビタ & バロン | Comments(0)
2013年 04月 01日

梅の枝、人気です @庭

今日は天気ヨシッ!! 

f0071053_11335148.jpg


f0071053_1135142.jpg


f0071053_1136122.jpg


f0071053_11365348.jpg


f0071053_11383825.jpg


f0071053_11374961.jpg


f0071053_11392446.jpg


f0071053_114015.jpg


f0071053_11403341.jpg


午後に狂犬病予防注射を受けたバロン。 体重、現在37.65kgs。

by nobimamah | 2013-04-01 11:41 | ノビタ & バロン | Comments(2)