Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 26日

ジョイント・バスマット、新しくしました・・・。

4年前にバロンが来たときに敷いたジョイント・バスマット。
流石に、敷き変えなきゃ、、、と思い、4年半ぶり位に敷き変えました。 もっと、早くやればよかったょ・・・。(苦笑

f0071053_1843335.jpg

上部の汚いマットが4年半まえのもの、手前の白いのが今回オーダーした新しいマット。 全然違います!!
But, 手違いで、あと60枚足りません・・・。(汗、汗、、、

夜間、撮っているのではっきりしませんが・・・。 ケージ方向の新しいマット・・・。
本当に、きれいでスッキリでっす!!
f0071053_18473794.jpg

反対側・・・。  さっさと仕上げなくっちゃ・・・。
f0071053_1849213.jpg





今夜は疲れたので、濃い目の発砲でっす。(笑
f0071053_18512541.jpg

[PR]

by nobimamah | 2013-02-26 18:56 | ノビタ & バロン | Comments(4)
2013年 02月 23日

姪ちゃん達、visit・・・。

普段の午後はケージレストが多いが、今日は久々に姪+我が妹ちゃんがvisitしたので、ノビバロはリビングにウハウハの放牧状態・・・。(笑

f0071053_17123013.jpg


姪ちゃんのapple pieをねらうノビタ・・・!!
f0071053_1716101.jpg


我が妹ちゃんにたむろするノビバロ・・・!!(笑
f0071053_17175077.jpg




笑っちゃう一日でした・・・。(爆
[PR]

by nobimamah | 2013-02-23 17:19 | ノビタ & バロン | Comments(0)
2013年 02月 22日

梅が・・・。

ワルが約一名、シッコちぅ・・・。
f0071053_1724193.jpg



夕方、いつもより暖かいなぁ・・・と思ったら、なんと、梅が咲いてました。
f0071053_17262852.jpg


f0071053_1728439.jpg


f0071053_17291466.jpg


f0071053_17303360.jpg


もぉ、春だねぇ・・・。
なんか、いいことありそぉ・・・・。(笑
[PR]

by nobimamah | 2013-02-22 17:34 | Comments(0)
2013年 02月 16日

新しい『クロ』ちゃん

ポスターの『クロ』ちゃん、New バージョンになったみたい・・・。
f0071053_16354048.jpg

かわいいね・・・!!






f0071053_16364272.jpg

ムスカリ・・・だっけ・・・。
お散歩途中のお花屋さんで・・・。
[PR]

by nobimamah | 2013-02-16 16:37 | Comments(0)
2013年 02月 09日

New Printer

作業中にCanonのプリンターが壊れてしまった。(汗~~
f0071053_20264871.jpg


取り合えず、似たようなプリンターをヨドバシのネットショップからゲット!!
午前中に申し込んだら、何と夕方には届いた!!
f0071053_20293514.jpg

5千円以下だから、あんまり期待してないけど。。。 印刷出来さえすればいいからさ・・・。

バタバタした一日でした・・・。







明日は、旧正月ですね。
おめでとうございます。
[PR]

by nobimamah | 2013-02-09 20:34 | Comments(2)
2013年 02月 08日

焼きりんご

りんごがあまっていたので、簡単焼きりんごを作った。 Granny Smithじゃなくって、サンフジだったかな・・・。
f0071053_12514014.jpg

焼き時間もオーブン温度もテキトーだけど、案外美味しく出来ました。 皮つきだからヘルシーかな。
f0071053_1253035.jpg




外は10度以下だが、室内ぽかぽか・・・。
そういえば、さっきうちに配達にきた郵便屋さんが、寒い寒いとしきりに言ってたっけ・・・。
f0071053_12563314.jpg

あ、、ノビタ薄目あけた・・・。(笑
f0071053_12582286.jpg




さあ、夕方の仕事もがんばろうっと・・・。
[PR]

by nobimamah | 2013-02-08 13:03 | 美味しいもの | Comments(0)
2013年 02月 07日

自家製Fetch!!

昨日は、雪も殆ど積もらなく、ホッとしました。


今日は昼間にノビバロ用の齧り棒を作製。
f0071053_1335567.jpg

小枝を払ったり、尖がったところを削ったり、結構お手間要り。
f0071053_13362784.jpg

2か月前に剪定した梅の太目の枝。 気に入ってくれるかな・・・。
f0071053_1338677.jpg

ところで、梅の蕾も膨らんできましたね。  
は~るよこい・・・は~やくこい・・・だねぇ。




今日のノビバロ。
f0071053_13392074.jpg


f0071053_13402163.jpg

[PR]

by nobimamah | 2013-02-07 13:54 | ノビタ & バロン | Comments(0)
2013年 02月 01日

Half & Half

仕事の後のほっとひといき・・・・。

自分でぶれんど・・・。

うまっ!!
f0071053_1735928.jpg

[PR]

by nobimamah | 2013-02-01 17:37 | 美味しいもの | Comments(0)