<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 28日

行き倒れ・・・。

f0071053_1422255.jpg

遊び疲れたのか、、、
ケージにも入らずに、寝てしまった。。。

by nobimamah | 2012-05-28 14:23 | ノビタ & バロン | Comments(2)
2012年 05月 21日

金環日食

午前7時半近く、画像に収めました。
f0071053_9203272.jpg

デジカメでは、あまりよくわからない。。。

7時35分には肉眼でチラチラ、みてました。(苦笑
金の指輪みたいな形ちに見え、辺りが薄暗くなりましたね。

by nobimamah | 2012-05-21 09:24 | Comments(4)
2012年 05月 19日

女優帽・・・。

今までの麦わら帽子は、日焼け防止には役立ってないみたい。
で、女優帽なるものをネットでぽちっとしてみた。
f0071053_11405753.jpg

帽子の詳細↓↓
f0071053_11411994.jpg


つばの部分が麦わらとちがって下向きだから、お顔に日影ができて焼けにくい。




因みに、うちの子たちにモデルを頼んだけど、上手くいかない。。。
帽子で遊んじゃうのよね。

非協力的な黒子。 
f0071053_11462916.jpg


麦わらのモデルの茶色の子。 ぼーしがおっきいのよね~~。
f0071053_11484536.jpg


by nobimamah | 2012-05-19 11:55 | Comments(2)
2012年 05月 15日

Home Coming Day @埼玉県

13日の日曜日、バロンのお里での集いに初参加!!
用意が悪いので、忘れ物多々。 (ご迷惑をお掛けしました。。。(反省!!)


パーティー前の様子。 (手持ちのよい画像が中々ありませんが・・・。)
f0071053_15265613.jpg
f0071053_15272775.jpg


最年少(3か月)のオースティンくん。 バロンを匂って、目を白黒!!(爆
f0071053_15285048.jpg


名物の黒豚特製スペアリブ(@500g)+特大ソーセージ+野菜サラダ+ポテサラ+オレンジに焼きそば!!
差し入れのマフィン、マシュマロ etc. 盛りだくさんでした!! ウマすぎっ!!
f0071053_1532372.jpg

バロンにもお裾分けです。 ケージ越しに歯をむき出して食べています。(笑
f0071053_15333747.jpg


記念にと、同胎(トフィーとハリーの子たち、3歳7カ月)の姫子ちゃん、バロン、ソフィーちゃん。
f0071053_15363945.jpg
 
両手に花のバロン。
f0071053_1537714.jpg

ルーカスくんも同胎です。 バロンを白くしたらソックリなお顔です。
f0071053_15382021.jpg


最後に記念撮影。 人50名、犬30頭!!
f0071053_15384959.jpg

(ブリーダーさんのblogより拝借)

by nobimamah | 2012-05-15 15:40 | バロン | Comments(2)
2012年 05月 12日

シャンプー

黒子のシャンプー、やっと終わった!!
f0071053_12235372.jpg


来週早々には茶色もやらなくっちゃ・・・。
f0071053_12242263.jpg



ふたつ続けてシャンプーすると、ガラスの腰がくだけまつ・・・。(汗・・・

by nobimamah | 2012-05-12 12:26 | ノビタ & バロン | Comments(2)
2012年 05月 06日

ひょう・・・?!

6日午後3時過ぎに、ノビバロ地方に大量の雹が降ってきました・・・。
こんなにすごいのは、はじめてです。
f0071053_1611378.jpg

直径7mmぐらいの真珠玉が恐ろしい勢いで天から降ってきました。
桟に溜まった真珠たち・・・。
f0071053_1613532.jpg


散歩に出ていたら、イチコロでしたね・・・。 こら、ノビタ、呑気にアクビしてる場合じゃないっ!!
f0071053_16133991.jpg

もう、今日は散歩に行く気なくなりました・・・。

by nobimamah | 2012-05-06 16:15 | Comments(4)