Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

ゆ~うきやこんこん・・・

世○谷区でも珍しく雪が積もりました。

午前中はまだ降ってますね~。
こんな雪の中でも椿のつぼみを狙うノビタ・・・
f0071053_15133083.jpg


レモンシャーベット作製中・・・
f0071053_15142971.jpg




午後から降りが収まってきたので、バロンとプチ散歩・・・
f0071053_15154731.jpg

f0071053_15162145.jpg

f0071053_15165276.jpg

雪の上での遊び、未経験だったバロンも満足かな・・・
f0071053_15191564.jpg






雪って、犬は嬉しいんだろうが大人にはちょっとねぇ~~。(困
今日の仕事はバイクなしで、歩きと電車で何とかなった・・・。
明日の朝までには雪、すっかり溶けてほしいなぁ~~。
[PR]

by nobimamah | 2012-02-29 15:22 | ノビタ & バロン | Comments(4)
2012年 02月 01日

さぶ~~いぃぃ!!

寒風吹きすさぶ横浜長○公園・・・。
耳がちぎれそうなほど、さぶい、、、、。

f0071053_14215134.jpg


レッスン前のしーこ・・・。  まずは、ノビタから・・・。
f0071053_14223430.jpg

バロンもしーこ・・・。
f0071053_14241459.jpg


26日の大凧、ガンバってよ!! きみにかかってるんだから・・・。
f0071053_14245471.jpg


トラブル続きで、もうあきらめようと思っていたバロンの訓練、、、 何とかトレーニングチャンピオンと、BHは今年中に取らせようとガンバリ中。

只今、35.8kgs。
[PR]

by nobimamah | 2012-02-01 14:46 | 犬の訓練 | Comments(4)