Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 12日

東北M9.0巨大地震

11日(金)午後2時46分、丁度成城の交差点付近でバイクで信号待ちをしていました。
アスファルトの地面がグニャグニャと凄い揺れを感じ、思わずバイクのエンジンを止め、正に逃げ出す寸前でした・・・。 揺れがおさまった後、仕事先に急行し安全を確認するとすぐに自宅にとんぼ返りしました。
うちのワンズは無事、本棚の本が多少グシャグシャになっている程度・・・。

この日は一晩中、TVニュースを付けっ放し・・・・。
明け方近くに、携帯の地震速報でたたき起こされ、結構緊張した夜をすごしました・・・。

被災地の方々、さぞ大変な一夜を過ごされたこととと思います。 
同じ犬舎の方々、競技会でお会いした方々・・・、皆様ご無事でしょうか・・・。 とても気になります。 心よりお見舞い申し上げます。




f0071053_17473159.jpg


P.S. 仙台市泉区のH様、ご無事なようですね。 たった今、ブリーダー様のブログで確認致しました。 ホッとしました・・・。 神様、有難うございます。 

by nobimamah | 2011-03-12 18:11 | Comments(6)
2011年 03月 01日

JKCブロック訓練競技会@大凧あげ祭り会場 

27日(日)に埼玉県春日部市にて訓練競技会が行われた。
f0071053_17393265.jpg

リンク広々~~。
f0071053_17395447.jpg


午前中に、ノビタ・バロン共に出番が終わったのであとは競技会場後ろの土手で遊んでいた。

バロン編
f0071053_17405278.jpg

f0071053_17412079.jpg

おっかなびっくり匂いかぎ~~。(笑
基本的にバロンはほとんど私から離れることはない。
f0071053_17414691.jpg

ノビタ編
デジカメ、勝手にマニュアルになってて、露出が大きいのか全体に背景がとんでいる・・・。
f0071053_17422030.jpg
f0071053_17424154.jpg

ノビタは結構遠くまで行くが、呼べば即座に戻ってくる。
なんか生き生きしてるのよね~~。(笑  そんなに楽しいか!!
f0071053_1743259.jpg



会場の車の中にいた甲斐犬。 カワイイんだなぁ~~。 人が通るたびに顔を出すんだ。(笑
オヤツねらいか・・・・。(爆
f0071053_17455954.jpg

他にも色々なワンがいた。 ぼぉっと見てるだけでも結構楽しい。
f0071053_17462731.jpg



夕方4時ごろ。 成績発表&表彰の待ち時間。。。
f0071053_1743427.jpg

ノビタ、今回は初めて1席をゲット!! 表彰台に上ったぞ!! 
だけど、5部(CDⅢ)4頭中の1位で、おまけにポイントゲットできた犬がいないからレベル低いけど・・・。 (188.5点/200点)
f0071053_17442032.jpg

↓↓ooyabu dog schoolから拝借!!
f0071053_9323386.jpg

バロン、3部B組(CDⅡ)29頭中9位。 ポイントゲット!! (96.2点/100点)
f0071053_17445820.jpg


帰りもどっぷり渋滞にはまって、家についたのが7時近かったっけ・・・。(苦笑

by nobimamah | 2011-03-01 17:46 | 犬の訓練 | Comments(2)