<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

バロンのワクチンと体重

朝一の仕事を終わらせ温泉へ行こうと思ったが、取り止めで
朝からデスクワークと掃除・・・。 合間にブログア~~ップ!!(笑

(アクビ寸前のバロン↓↓)
f0071053_1038433.jpg
f0071053_10383456.jpg

昨夕、バロンのワクチン接種(7種)。去年は8種だったが、大人になるとコロナのワクチンはなくてもよいそうで1種減った。
体重は33.4kgs。 ブリーダーさんには35キロあってもよいといわれているのだが、なぜか体重は33キロ台。 給餌量は冬用で360g/1dayに増やしているのだが・・・。


↓↓はお祭り男のノビタ。
f0071053_1039277.jpg

何が楽しいんだか、庭に出すと椿の木にぶら下がってた。(爆
f0071053_10392351.jpg


by nobimamah | 2011-01-30 10:53 | ノビタ & バロン | Comments(2)
2011年 01月 22日

シグナスXに取り付けました・・・。

これがあると快適に冬のライディングもこなせます。
(やっと、金曜日にヤマハで取り付けてもらいました。)
f0071053_16274881.jpg

ウインドシールドで、正面からの風を遮るので、上半身が楽ですね~。 
ちっとも寒くない!!(笑
f0071053_16281519.jpg

指先が凍えるような冷たさも、ナックルバイザーのおかげで風が直接当たりません。
f0071053_16283870.jpg




そして、今夕のお供はコ・イ・ツ↓↓
f0071053_1631297.jpg

アップ! ・・・っと、下まで写らなくてゴメン、ノビタ・・・。
f0071053_16314453.jpg

ダンベル、、、咥えさせたらなぜかベロが・・・。(笑
f0071053_16333075.jpg


by nobimamah | 2011-01-22 16:33 | バイクのこと | Comments(4)
2011年 01月 16日

マイブーム

今朝も朝一の仕事を終わらせ、10時から近くの温泉へ・・・。
最近のマイブームとなっております。(笑
f0071053_17461318.jpg

こう寒いとやっぱり入りたくなりますよね~。




犬たちは、昼過ぎから夕方のお散歩後、ぐっすり寝ています。
平和だなぁ~~。
f0071053_17492630.jpg


by nobimamah | 2011-01-16 17:40 | Comments(4)
2011年 01月 08日

謹賀新年

本年もよろしくお願い申し上げます。




昨年末からの仕事もやっと一段落、
今年は事故もなくホッとしております。

年末年始のノビタ&バロンの散歩はジジババに任せておりました。 ハイッ・・・。(滝汗、、、
でも、凄いですよね。 70,80になるのにラブひけるっていうのは・・・・。 恐れ入りました・・・。


・・・で、私は・・・と言いますと、、、今日は、朝からJKCの会員証の写真を撮るために、四苦八苦していました・・。(苦笑


目ぇつむっちゃうしぃ~~
f0071053_17414181.jpg

組んづ解れつ・・・
f0071053_1742655.jpg

ちゅうしそうだしぃ~~
f0071053_17423367.jpg
f0071053_1743440.jpg

色々撮ったけど、結局これ↓↓に落ち着きそうです。
f0071053_17432375.jpg

ところで、「クラブ継続会費申込書」に記載しなければならない『会費年数』って、考えちゃいますよねぇ・・・。 取り合えず、5年って書いて申し込んだけど・・・。

by nobimamah | 2011-01-08 17:54 | ノビタ & バロン | Comments(4)