<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

晦日の散歩

今年最後のお散歩をたっぷり・・・。(2匹別々だけど・・・)

<バロン>
お寺
f0071053_16194422.jpg

例の『いきましょうレストラン』でランチ。 お気に入りの『なすのアラビアータ』はメニュー変更で食べられず、『イカとタコのラグー』でした。
f0071053_1623288.jpg

f0071053_16222677.jpg

ランチの後は緑道にてフリー。 山歩きでどんな風になるかなぁ、、、だいたい想像できますね。
f0071053_1625521.jpg
f0071053_16261198.jpg
f0071053_16264094.jpg
f0071053_1627360.jpg


<ノビタ>
バロンの散歩が済んだあと、今度はノビタと同じコースを歩いてみる。
ノビタの方が断然フォトジェニック!!(笑
f0071053_1629168.jpg

f0071053_16304052.jpg

緑道にて
見よ!! このカッコイイ後ろ姿!! ジジィでもイケテルでしょっ。(笑
f0071053_1630328.jpg
f0071053_16313118.jpg

本当は動画も撮ったんだけど、アップの仕方がわからないので載せられない・・・。(苦笑
2匹の動きの違いがわかるから、飼い主にとっては貴重な動画だ。

by nobimamah | 2010-12-31 16:39 | ノビタ & バロン | Comments(2)
2010年 12月 12日

カレンダー用写真

車内冬支度、ケージからクレートへと入れ替える。 去年は確か11月だったのに、温暖化の影響かな・・・。 年々、入れ替え時期が遅くなる。
f0071053_17421247.jpg




夕方の2頭の散歩は、カレンダー作製用の写真撮りに励んだ。

ノビタ編
f0071053_17442637.jpg

f0071053_17445172.jpg

ジジイだけど、イケメンだから絵になる。(笑


バロン編
f0071053_17464649.jpg

f0071053_17471116.jpg

こっちは去年よりちと渋味が増したかな・・・。 段々、いいオトコになってきました。(笑

by nobimamah | 2010-12-12 17:54 | ノビタ & バロン | Comments(4)