Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 27日

もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・

本日日曜日、幸い午後はフリーだったので、うちのふたつをドライブがてら色々連れ出してみた。

まずは、ペットフォレスト鶴川店にてお買い物。 (ふたつは車の中で待機)
f0071053_18445199.jpg

このあと、ふたつと付近を散策したが、ノビタがバロンの側が嫌でグィっと引っ張って、飼い主転倒&手のひらに負傷・・・。(涙   ヲィヲィ・・・、ノビタくん、こんなことで10月の競技会、大丈夫かな・・・・。 そっちの方が心配だょ。  (気持ちが悪いので、負傷の傷あとはパスでっす!!)

ドライブ後、午後2時過ぎに砧公園でふたつと再びお散歩。 (私も時間があれば、これぐらいふたつにしてあげなくっちゃ・・・・っと。(苦笑)

砧公園、、、、。
f0071053_1914574.jpg

空車の表示がでてましたが、日曜だし午後2時でも当然混んでました・。
f0071053_19175797.jpg


で、砧公園サイクリングロードのさらに外側にワンの散歩道があります。
f0071053_19251757.jpg

ノビタ、どんどん前を行く・・・。(汗、汗、、、
f0071053_19253341.jpg
 
なに、ノビタ、そんなにバロンの隣が嫌か・・・。 
f0071053_19255312.jpg

ま、ツケで、一応もどってきますが・・・。(汗、、、
f0071053_19382917.jpg


『シッコ、ヨシ!!』と、言うと、ふたつとも、クンカクンカしてまひた・・・。
f0071053_193073.jpg


なんだかんだ言っても1kmは2頭引きで歩いたか・・・。 途中で、こんな可愛いショットも撮れた。
f0071053_19322166.jpg

f0071053_1932402.jpg


現在、ふたつとの遠出の練習中でっす。 もっと涼しくなったら良いね。

   

by nobimamah | 2009-09-27 19:34 | 犬とのお出かけ | Comments(9)
2009年 09月 18日

バロンの寸法

今朝は、ブリーダーさんにバロンの近況を伝えるために、画像を撮ったり、寸法を測ったりした。
f0071053_14382083.jpg
f0071053_14383425.jpg
f0071053_14385360.jpg
f0071053_1439956.jpg
f0071053_14391967.jpg


(2008.10.16生) 現在12ヶ月目
体重 33.5kg

首周り 52cm
胸囲  80cm
腹囲  65cm
体長  70cm
体高  62cm

ちょろちょろ動くので、測定が大変だった。 測る度に数値が違うしね・・・。(汗

by nobimamah | 2009-09-18 14:43 | バロン | Comments(4)
2009年 09月 05日

ふたりと一緒に・・・

夏休みは、忙しくてどこにも連れて行けなかった可哀そうなふたり・・・。
やっと時間がとれたので、日中、ペットフォレスト鶴川店と妹の家に同行してもらった。

道中、運転しながらの車内の様子はこんなふう・・・↓↓
f0071053_20374753.jpg

エアコンも何とか後ろに届いているようで、順調、順調。(バモスは後部にクーラー付いてません)
(因みに、バロンはノビタより暑がりで、よく口を開いています)


途中、ペットフォレストで訓練用おやつ他&おもちゃのまとめ買いで4000円程の出費。
f0071053_20392519.jpg

買い物終了後、二頭引きで近くを散策。。。 うまくふたりとも付いて歩いてくれました。 優秀、優秀。
(画像はひとりなので撮れません)


その後、新百合の妹宅へ。。。  
二人いっぺんに同じサークルに入れたらどうなるか~?など、見てみたかったので、上がり込んで実験。
f0071053_20481255.jpg

f0071053_20491828.jpg

f0071053_20493449.jpg

はじめは、それはそれは良い雰囲気でふたりとも同じサークルに入っていたが、、、長続きはせず・・・。

f0071053_205027.jpg

次第に、ワチャワチャしはじめた・・・。(汗
f0071053_20504714.jpg

f0071053_20505943.jpg

ノビタの迷惑そうな顔・・・。(涙
f0071053_2052060.jpg

バロンがいらんことするからこうなるんだ・・・。

やっぱり、別々のサークルの方がいいね。 ノビタもゆっくり休めるし。


よいお勉強になりました・・・。

by nobimamah | 2009-09-05 20:52 | 犬とのお出かけ | Comments(8)