Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 20日

まだまだ、暑い・・・

頼んでおいた二つのアナログ体重計がやっと届いた。
f0071053_12551178.jpg

実は、バロンもう11か月目に入っているのだが、超健康優良児で動物病院に行かないから正確な体重がわからない。
抱っこして計るのも重すぎて無理だし、結局、体重計2個を並べて乗ってもらう方法にした。
f0071053_12574257.jpg

手こずらせる事もなく、わりとすんなり前脚・後ろ脚を夫々の体重計に乗せてくれた。(こんなに簡単ならデジタルにすればよかった・・・・。)
結果、現在の体重33kg。 やっぱりね。 このところまた一段と大きくなった気がしてたし・・・。(汗、汗
f0071053_1322723.jpg

どこまで大きくなるのかな・・・。
f0071053_1352969.jpg


Foodはブリーダーさんご推奨の↓↓を使用。
f0071053_137717.jpg

1日当たり、ノビタ、220g、バロン380g。



そして、昨日(19日)は、ノビタの7歳の誕生日だったが、忙しさにまぎれて特に何もしなかった。 
バロンがうちに来て環境がガラリと変わったにもかかわらず、それなりにいい子にしていてくれるから飼い主としては助かっている。
f0071053_1317344.jpg

7歳になっても、相変わらずハイテンションな子である。(笑
f0071053_13173252.jpg


by nobimamah | 2009-08-20 13:18 | ノビタ & バロン | Comments(12)