Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 26日

真夏の散歩

この時期、いつも散歩コースに困ってしまう。 
まあ、ご近所で日中でも散歩できるのは砧公園ぐらいだろう、、、とノビタを連れて今年も真夏の砧公園にやってきた。
大木が鬱蒼と繁っていてひんやりと空気が心地よい。。。

サイクリングコースに沿って一周するのだが、まあ、こんな感じ。 
f0071053_1484016.jpg

お散歩ちうのアイコンタクト。
f0071053_149437.jpg

ブログ用に・・・といきなりスワレをさせて画像をとる。 真面目な顔・・・。
f0071053_14125027.jpg

さすがに一周すると息もあがる。  ハアハアちう。
f0071053_14145551.jpg

まあ夏でもこれぐらい運動すればヨシとしよう。 いつもクーラーの効いた部屋でノンビリ昼寝ばっかりだしね。

その後は、久々の用賀倶楽部で軽くランチ。 
f0071053_14213290.jpg

f0071053_1422882.jpg

入り口付近にベーカリーもできていた。
f0071053_1422441.jpg

モッツァレラとトマトのパスタ & ぺペロンチーノ(撮るのがチト遅かった・・・)
f0071053_14252314.jpg

f0071053_14255399.jpg

デザートの自家製プリンも美味しい。
f0071053_14263149.jpg


ここは犬もOKで食事も美味しいのだが、今日気がついたこと・・・。

食事中にフロアでおしっこしちゃうヨーキーとポメラニアン発見。  ヨーキーの飼い主さん、フロアにちびったおしっこそのまんまなんだから・・・。 
不潔だし、食欲が一気に失せたわい。。。。 (犬連れ3組中2組がそんなんでした・・・)

あと、犬を撫でまわすウェイトレスさん・・・。 その手で給仕するの~~??
喜んじゃうバカ犬もいけないんだけど、犬に構わないでよ・・。 犬用の水もいらないよ・・・。

あぁ~、暑くって文句ばかりでてくる・・・。 早く夏終われ~~。
[PR]

by nobimamah | 2008-07-26 14:38 | 犬とのお出かけ | Comments(10)