<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

いつ明けるのよ・・・?

関東地方の梅雨明けは、まだのようです・・・。 早くて水曜日・・・??? 

夏らしさを求めて、こんなもの試してみました。
気になるんだよね、どんな味か・・・。 塩のジェラートだって・・・。
f0071053_20113040.jpg

う~~ん、懐かしい、、、どこかで食べたことがある味・・・・。
んで、思い出した・・・・北海道のお土産の”バター飴”の味にそっくりです・・・。 塩味アイスって、こんな味なんだ・・・・。 妙にナットク・・・。


ノビタも、雨だと散歩時間も削られ、訓練も部屋の中でちょこちょこっとでごまかされ・・・、不満が溜まりますよね。。。
練習中の『ほふく前進』。 フセをしながらハイハイ状態で前進するんですが、、、いまひとつです。。。(汗     
一生懸命考えてる図↓↓↓
f0071053_20264965.jpg

『ハァ~~。 わかんなくなっちゃった・・・。』
f0071053_20284473.jpg

訓練の入り具合は・・・6月の競技会に出て先生にカツを入れられてから、本犬も随分とかわりました。 安定してきてます。 練習中に逃げたりしなくなりました。(苦笑 
犬に徐々に訓練が入っていく過程が目の当たりにでき、とても興味深いですね。 妙に感心する部分もありますよ。 CDIIだったらポイントゲットできるぐらいです。 『持来』が完成したらCDIIIもOKになります。

『ガムだいすき~~!!』
f0071053_20451213.jpg

よい天気が待ち遠しいです・・・。

by nobimamah | 2007-07-30 20:45 | ノビタ | Comments(12)
2007年 07月 01日

撮影会

ブホッ!! 
『ぼく、ノビタ・・・!!』
f0071053_14515052.jpg

『カ、カメラ近すぎ!! も~ちょっと引いてよ・・・。』
『今度はちゃんと撮れてるぅ~?』
f0071053_14532071.jpg

『最近、蒸し暑いからね・・・。 すぐねむねむになっちゃうんだょ・・・。 ・・・ ・・・  ・・・。  ・・・  ・・・  ・・・ 。  ごにょごにょ・・・。』
f0071053_14545216.jpg

                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
『な、なんですか~~? まだ何かぁ~?』
f0071053_14564213.jpg







以上、ノビタと姪の撮影会でした~~。 (っていうか、姪の撮った画像を拝借しただけなんだった・・・。)

by nobimamah | 2007-07-01 14:58 | ノビタ | Comments(10)