Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 10日

只今練習中!!

まだマイデジカメはゲットしていないのだが・・・。
姪が”LUMIX”で撮ってくれた。 だけど、全部じゃない・・・。 きっと自分がよいと思った構図だけだろう。
まあいいか・・・。

遠隔・停座からの伏臥
本当は10m離れてフセの指示だが、練習中はそんなに離れてない・・・。
f0071053_14152773.jpg


据座
スワレで待たせ、10m離れて30秒後に犬の側に戻る。 
f0071053_14165668.jpg


紐無し脚側行進の直前か?  (カメラマンのほう見てるじゃない・・・。 集中してないな・・・。)
f0071053_14192057.jpg


障害飛越(往復)
棒が斜め・・・。(トホホ・・・)
f0071053_14212641.jpg

f0071053_14214998.jpg


自由科目 
アップのれんしゅうちう・・・。 重心の移動がなかなかむずかしい・・・。
ナニ、このノビタの右手!!
f0071053_14232243.jpg


自分の練習中って撮れないから、結構貴重な画像かも・・・。 文句は言うまい。



**おまけ**今日のボクちん
f0071053_150790.jpg


by nobimamah | 2006-12-10 14:27 | 犬の訓練 | Comments(12)
2006年 12月 01日

とうとう寿命が・・・・

って、デジカメなんですけどね。 
オリンパスのキャメディア 、相当古くてボロっちくって・・・。 もう、うんともすんとも言わないのだ・・・。
今月は携帯もソフトバンクからauに変えようと思ってるし・・・。 
う~~ん、出費が・・・。(汗、汗
でも、このパーティーシーズンにデジカメなしもツマランし。。。

ってなことで、New デジカメ ゲットするまでブログ更新少々お休みしま~す。
こんどはもうちょっとマシな画像が載せられるかも・・・。(笑

by nobimamah | 2006-12-01 11:41 | Comments(4)