Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:バロン( 162 )


2016年 02月 21日

午前中シャンプー、午後爪切り&体重測定

日中15度越えたのでしょうか・・・。 風が強い一日でした。

今朝は、Bを2か月ぶりにシャンプー。 
f0071053_15525455.jpg


ピッカピカになりました。(笑
f0071053_1553145.jpg


疲れたので、(← 飼い主がですが・・・、(苦笑)
f0071053_15534849.jpg


少し休憩・・・。
f0071053_15542292.jpg






午後からは、お散歩がてら、爪切り&体重測定してきました・・・。

途中のお花やさん。 春ですね~~!!
f0071053_1556784.jpg


今日の体重、37.90kgs.
f0071053_15563077.jpg

もっとブ~になってると思いましたが、そうでもなかったですね。

by nobimamah | 2016-02-21 16:09 | バロン | Comments(2)
2016年 02月 19日

朝も、

6時少し過ぎには明るくなり始めていますね・・・。
f0071053_831348.jpg


空いているうちに・・・・。   
f0071053_8314476.jpg


梅園。 もう少しでしょうか・・・。
f0071053_8322926.jpg


by nobimamah | 2016-02-19 08:40 | バロン | Comments(2)
2016年 02月 13日

暖かい土曜日・・・。

18℃ぐらいありそうですよ。
f0071053_12255023.jpg

気持ちがよいらしく、この2,3日はよく庭で寝そべっています。
f0071053_12262524.jpg

この冬、ガーデンシクラメン、2株失敗し植替えしましたが、まだまだ綺麗な花を咲かせています。
f0071053_12265012.jpg

本当に寝てしまったようです・・・。(笑
f0071053_12271294.jpg


by nobimamah | 2016-02-13 12:30 | バロン | Comments(0)
2016年 02月 12日

梅の花も・・・

ちらほら、咲き始めています。 もう、満開の木もあるようですよ・・・・。
f0071053_8303626.jpg

6時台前半。 スマホでまずまずに撮れたと思ったら、目が光っていた・・・・。(残念

by nobimamah | 2016-02-12 08:33 | バロン | Comments(0)
2016年 02月 11日

祝日(建国記念日)の今朝は・・・。

出動が7時過ぎでした・・・。 完全に寝坊・・・。
f0071053_9592568.jpg

行くのをやめようかと思いましたが・・・・。
f0071053_9595868.jpg

祝日なのに、寒いせいか、犬連れもさほど見かけませんでしたね・・・。

空いていて、よかった。

by nobimamah | 2016-02-11 10:03 | バロン | Comments(0)
2016年 02月 05日

ohayoo gozaimasu~

今朝も元気に、K公園!!
f0071053_9302658.jpg

天気のよい日が続いているので、三日連続です。

by nobimamah | 2016-02-05 09:32 | バロン | Comments(0)
2016年 02月 03日

一週間ぶりか・・・。

悪天候やら、仕事やらで、一週間ぶりのK公園・・・。
f0071053_8453888.jpg


何処よりも、格別に楽しい場所のようです・・・。(笑
f0071053_846353.jpg







梅園でも少しづつ花が付き始めています・・・。
f0071053_8462812.jpg


by nobimamah | 2016-02-03 08:52 | バロン | Comments(0)
2016年 02月 01日

はらへった~~。

ラマダン・・・・。
f0071053_9565355.jpg

体重もふえてきました・・・。 冬期で少し迷いましたが、半日ラマダンにはいります~。(一食抜くだけですが・・・。)
f0071053_9572848.jpg












プレモルの誰でも貰えるプレゼント。 やっと、届きました・・・。(笑
f0071053_102548.jpg

老人が多いせいか、グラス類、よく割るのですよね・・・。
ワイングラスもきれにセットで揃っているのは、ひとつもありません・・・。(呆
f0071053_104733.jpg

このグラス、ビール用とのことですが丈夫そうです。 ワイングラスとして使いましょうか・・・。

by nobimamah | 2016-02-01 10:06 | バロン | Comments(2)
2016年 01月 23日

本当に降るのか? 雪・・・。

底冷えがして、早起きは無理でした・・・。 Bも温かいスープ掛けFoodを食べると、すぐに寝に戻ってしましました。。。 従って、K公園はなし・・・。

10時頃に散歩&セブンでcoffeeして(coffee time入れて一時間(笑))、庭で駆け回って、おしまいにしておきました。

途中のお花やさん・・・。
f0071053_124176.jpg

ここだけ、春が来たようでした・・・。



f0071053_12442479.jpg

元気に飛び回っております・・。(笑
f0071053_12444823.jpg

日中の最高気温、4℃止まりのようです。
f0071053_12451399.jpg

雪の時間帯、午後5時から10時ごろまで・・・。
f0071053_12453570.jpg



果たして、本当に雪が降るのでしょうか・・・?
f0071053_124673.jpg


f0071053_12463612.jpg



月曜日の予報、最低気温が少し前までマイナス4℃でしたが、
f0071053_1247678.jpg

修正されて、マイナス2℃で済みそうです・・・。
f0071053_1247309.jpg

世田谷区でマイナス4℃は、ありえないでしょう・・・。
f0071053_12475250.jpg


f0071053_12481416.jpg


f0071053_12483723.jpg


f0071053_124966.jpg


f0071053_12493195.jpg


by nobimamah | 2016-01-23 12:49 | バロン | Comments(6)
2016年 01月 21日

爪切り・体重測定・・・。

午前中に、爪切りをしてもらいました。 & 体重測定も・・・。


病院でのバロン。
f0071053_1313434.jpg

待合室。
f0071053_1322788.jpg

休診日翌日なので、混んでいましたね~。


正面に伏せていましたが、トイレに行く人の邪魔になってしまうので、膝の下に入ってもらいましたよ。 気持ちがよいのか、このまま呼ばれるまで(30分以上)、寝ていました。(笑
f0071053_135487.jpg



さて、体重ですが、37.4kgsになっていましたね。 前回(一か月前)の35.5kgsにはビックリしましたが、ほぼいつもぐらいになってきました。
f0071053_13183650.jpg


by nobimamah | 2016-01-21 13:13 | バロン | Comments(0)