Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バロン( 163 )


2016年 12月 13日

このところのあれこれ・・・。

12月11日(日)は、お里でのworkshop(特別企画)でした。
とっても、濃い内容の一日でした。
まさか、あっちゃんが岡山から来ているとは思わず・・、ホントーにビックリしましたよ~。
(カールママさんのブログ見る前だった・・・。)

スリップリードでのハンドリング、下手くそなので頑張ります。

そうそう、あまりに熱心に参加していたので、画像は一切ございません。(笑







先週末でしょうか、canonのプリンターがいきなり紙詰まりをおこして、もぉ、どうにもならなくなって、とうとう買い替えになってしまいました。。。。 この忙しい時期に、本当に腹が立ちましたよ。(プンプン
↓↓が新機種。 頑張って、働いてよぉ~。
f0071053_18481534.jpg







さて、夏にすご~~い安らぎをもたらせてくれたポーチュラカ、
今は、〇カセタロウ状態になっております。。。。
f0071053_18513269.jpg

冬の花、何にしょうかな~~~、今年は・・・。 たぶん、またシクラメン系かも。。。
[PR]

by nobimamah | 2016-12-13 18:55 | バロン | Comments(4)
2016年 12月 03日

あさ~~

good morning~~!!
f0071053_9505219.jpg

[PR]

by nobimamah | 2016-12-03 09:51 | バロン | Comments(0)
2016年 11月 30日

最近・・・。

この二日間、連続してK公園に出没・・・。
f0071053_1652124.jpg

ただ、飼い主、寝坊につき、best timeより出勤30分ほど遅れております。。。(苦笑
ヒト、ワン、それなりに若干増えるので、あまり解放感はないかなぁ・・・。



先日、計った体重。 ま、殆ど36キロですが、ベストです。
f0071053_16565251.jpg

[PR]

by nobimamah | 2016-11-30 16:57 | バロン | Comments(2)
2016年 11月 18日

ひと月ぶりか・・・。

早朝のK公園。。。 
f0071053_8132317.jpg



気持ちがよい朝です。。。
f0071053_8134841.jpg


f0071053_8141353.jpg

知らない間に、樹々が紅葉していました・・・。
f0071053_8143326.jpg





リヤゲートを修理していたVamos、やっと戻ってきました。
これがないと、どこにも行けませんから・・・。
直接板金屋さんに頼んだら、ディーラーの三分の二ぐらいの値段で、納期は半分の期間で仕上がってきました。 出来上がりも綺麗だし、満足!満足!!
[PR]

by nobimamah | 2016-11-18 08:23 | バロン | Comments(0)
2016年 10月 19日

HCD 2016 Fall

16日(日)は、Baronのお里のHCDでした。

abt.50回記念(25周年)です。 スゴイね!!
開会のご挨拶。
f0071053_175147.jpg


自己紹介前のひと時・・・サークル別 B, カールくん、メロディーちゃん、一番後ろジェイドくん
f0071053_17565190.jpg


魅入ってしまって、順番初めのメイベルちゃん、ベーゼンドルフくんの美しい脚側行進が撮影できませんでした。(残念 

唯一のチョコレート、マーブルちゃん、可愛い!! (ノビタを思い出してしまって・・・。)
f0071053_1821735.jpg

自分ではもう、チョコラブは飼えないな・・・。
f0071053_1831213.jpg


すずちゃん・武蔵くんの伏せ。
f0071053_1842690.jpg


ボニーちゃんの股くぐり。
f0071053_1874440.jpg


ジュディーちゃん、一か月前に2匹のお母さんになりました。
f0071053_1892257.jpg


姫子ちゃん(バロンと同胎で、丁度この10/16がbirthdayの8歳)とソーニャちゃん。
f0071053_1811879.jpg


大きいデュークくん。
f0071053_1812382.jpg


岡山からのマハロくんとマリアちゃん。
f0071053_18125294.jpg


元気なオースティンくん。
f0071053_1813465.jpg


お隣の陣地だったフルル嬢。
f0071053_18144667.jpg


f0071053_18151218.jpg

日よけ、有り難うございました。(感謝

これ、カールくんだよね。
f0071053_18163161.jpg


メロディーちゃん。 ニコニコで楽しい~。(笑
f0071053_18172363.jpg


水泳選手のココちゃんで~す。
f0071053_18184982.jpg






実は、このあとの画像が全くありません・・・・。
食い気が優先してしまって、、、すっかり撮るのを忘れてしまったようです・・・。(苦笑

何回か「鳥めし松弁当」は食べたことがありましたが、今回は「ソースかつ弁当」にしましたよ。
とてもボリュームがあり美味しかったです。


お久しぶりのオーナー様達との再会、ゲームも趣向が凝らしてあり、本当に楽しい一日を過ごすことができました。


また、来年無事参加できますように・・・。
[PR]

by nobimamah | 2016-10-19 18:27 | バロン | Comments(9)
2016年 10月 14日

tricolor

今朝の散歩、小学校近く・・・。
f0071053_8283213.jpg

コーヒーの麻袋で作った手製のバイトタグ、自慢そうでした。(笑







あ、夜間冷えるので、もう石油ストーブ焚いているんですよ、実は・・・。
[PR]

by nobimamah | 2016-10-14 08:31 | バロン | Comments(0)
2016年 10月 13日

Ginkgo nuts wz B @ K

もうそろそろ落ちているのですよ、銀杏。
今朝もBと採ってきました。
f0071053_8232448.jpg


収穫!!
f0071053_824082.jpg

[PR]

by nobimamah | 2016-10-13 08:24 | バロン | Comments(0)
2016年 09月 27日

東京南ラブラドールRクラブ @ 菅平 2016

秋恒例のクラブの集まり。 菅平で沢山遊んできました。

デカいカメラは使わず、全てスマホ撮影でした。 それだけ、よく遊んだということでしょうか・・・。(笑

取りあえず、画像アップ。

ホテルのロビーで、新之助くん(チワワ)に甚く気に入られたバロン。(笑
f0071053_13281766.jpg

1日目の昼、グラウンドのBBQ広場で焼肉&野菜炒め作製中。
f0071053_13313839.jpg

焼きそば作製中。
f0071053_13325030.jpg


午後は、ダボスの丘にてラブを遊ばせる。 寒いです! ここの気候をナメてはいけません。
f0071053_1336404.jpg
 
モナちゃん・マナちゃん
f0071053_13351298.jpg

元気者の女子たち
f0071053_1338197.jpg

以下、B。
f0071053_13392574.jpg

何だか、ひとりで散策に行ってしまいました・・・。
f0071053_13395893.jpg

帰りのバスの中。 へへへ・・。
f0071053_13401811.jpg





2日目は朝食8時で、そのあと運動会、12時にカツ定食の昼食。 食事の量は、運動部の学生並みでした。   (画像なし) 

一番初めに参加したのが、13年位前になるかもしれません。 年々、自分の体力の衰えを感じています。。。(苦笑




グラウンドに咲いていた花たち。。。
f0071053_13415463.jpg

皆様、お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。

おしまい。
[PR]

by nobimamah | 2016-09-27 13:50 | バロン | Comments(2)
2016年 09月 07日

この後、ずっと雨の予報・・・。

朝5時半すぎ・・・。
f0071053_10295679.jpg

凄い湿気、、、。 間もなく降るでしょう。。。

駐車場にも遊び相手が誰もいなく、がっかりしたBでした。(苦笑
[PR]

by nobimamah | 2016-09-07 10:33 | バロン | Comments(0)
2016年 09月 05日

ちょっと久しぶりすぎるK公園

スマホ画像、修正してもアレなのですが・・・。 




ここに来ると、baronの顔つき・目の輝き・姿勢が断然違ってくるのです。 (↓↓この画像ではありませんが(苦笑)
f0071053_9422076.jpg



でも、今朝はもう7時過ぎ・・・。 公園の真ん中で何やら犬連れ軍団がたむろしてました。
f0071053_946066.jpg



既に、日差しも強烈になってきました・・・。 
f0071053_9464347.jpg

今日は暑い一日になりそうです。
[PR]

by nobimamah | 2016-09-05 09:47 | バロン | Comments(0)