2008年 09月 05日

我龍 ~つけ麺~

前回のつけ麺ネタに引き続き・・・(笑
この夏10回以上は食べている”我龍”のつけ麺。
f0071053_10595210.jpg

普通にスーパーで売っている生めんだが、やめられないんだな、これが・・・。
f0071053_10531790.jpg








追記: 翌日もまたつけ麺だった。(爆 
シンプルにペラペラのチャーシューと薄切りのキュウリと薬味のさらしネギのみ・・・。
f0071053_20374267.jpg

おいしかった・・・。

by nobimamah | 2008-09-05 10:55 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by ちゃなっち at 2008-09-06 10:37 x
『今日のお昼ご飯って何?』…と、
朝ゴハンを食べながら 聞いてくる次男…(笑)
なので つけ麺に決めます^^
スーパー行ってこよう~ 売ってるかな?
メモらなきゃね♪
Commented by nobimamah at 2008-09-06 14:34
ちゃなっちさん、

もう次男くん、お昼食べたかな。(笑
暑い日が続くと、ツルツルの麺類がいいですよね~~♪♪
普段は醤油味の透き通ったスープが好きなのですが、このつけ麺(とんこつ味スープ)にはドップリはまってます。(笑


<< 久し振りのお出かけ      TETSU ~つけ麺~ >>