Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 24日

東京南ラブラドールレトリーバークラブのHP

所属クラブ(東京南ラブラドールレトリーバークラブ)のHPができるそうだ。

2004年9月に行われた菅平高原にて、1泊2日のお泊り会に参加した時の懐かしいお宝画像が載っていた。 
f0071053_14122043.jpg

一番手前の茶色い子がノビタ。


2004年3月の油壺でのバーベキューにも参加している。
HPには人間しか写っていないが、当時、自分で撮りためた懐かしい画像↓↓。
金色のハーフチョークの子がノビタ。 クラブで一番チビで誰よりもすばしこかった。。。
f0071053_14154096.jpg

f0071053_14155944.jpg

f0071053_14161891.jpg

f0071053_14163713.jpg

f0071053_14165622.jpg

f0071053_14171925.jpg


2004年9月の菅平以降、ノビタ(当時2歳)に癲癇があること・ボールの誤飲による開腹手術とか色々なことが起き、クラブには随分ご無沙汰している。。。。

懐かしいなぁ・・・・。 当時は野生児のような子だったなぁ・・・。 どこへ連れて行っても、あまりのハイパーさに皆さん呆れていましたっけ。(苦笑

今の姿からは全く想像できません。。。(笑

by nobimamah | 2008-03-24 14:29 | ノビタ | Comments(4)
Commented by ちぇるママ at 2008-03-24 20:55 x
ノビタ君とても楽しそう。若い頃は本当にはしゃいでもはしゃいでも息切れすることなく遊びましたよね。ちぇるもそうでした。最近はすぐに息切れします。気持ちは遊びたいのにね。
ノビタ君かわいい!
下のクレートすのこを付けてケヤキハウスに置いてあるのと同じです。
Commented by マヤのマミー at 2008-03-24 22:29 x
ノビちゃん、この頃は何だかガッチリ&ふっくらしてません!?
別人ならぬ別犬みたい(^0^)
写り方なのかな(^^;)

ノビちゃん、最近どぉですか?
元気ですか?(^^)

Commented by nobimamah at 2008-03-25 14:16
ちぇるママさん、
確かに、昔はすごかったですよ~~。 一番上の画像、バーベーキュー前に脱走して(広大なラグビーグランドが幾つかあるのですが、そこを大爆走され)、やっととっ捕まえてベンチに係留したところだと思います。(笑  とにかく、人間が振り回されて大変な思い出がいっぱいでした。 でも、楽しかった。

ちぇるちゃんも↓で、すのこ付きなのですね。 ノビタはすのこを齧るので、あえて引っ掛け式の網網にしました。(苦笑
Commented by nobimamah at 2008-03-25 14:29
マヤのマミーさん、
2歳前後の画像ですが、野生味溢れてるでしょ。 顔つきもヤンチャで服従心ゼロでしたょ。(苦笑
でも、身体は筋肉質で小柄ながらカッコよかったですよ。(過去形)

今は体重はあまりかわらないけど、運動不足で筋肉じゃないですね。。。 中年で貫禄がでてきた、、、という感じですね。(笑

ご心配くださってありがとう。 
最近、ノビタ発作もでていなくて良い状態です。 薬の血中濃度が極端に減ると発作がでるので、薬は絶対に忘れないように1日2回あげてます。


<< トリミング台      何匹でもOK?! >>