人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

散歩

いつもの夕方のお散歩風景。

ガン見ちう・・・。
散歩_f0071053_17245954.jpg

ちょっと前方をみてますが、
散歩_f0071053_1725484.jpg

またガン見してます・・・。
散歩_f0071053_17263173.jpg

どうして、これが競技会の『脚側行進』でできないかなぁ・・・。  悩みちう・・・。



駅前スーパーの前で、ノビタおばあちゃまが出てくるのを『停座』でずぅっと待ってる図。
(真上から)
散歩_f0071053_17305548.jpg


by nobimamah | 2008-01-20 17:32 | ノビタ | Comments(8)
Commented by ちゃなっち at 2008-01-22 18:46 x
こんにちは、お久しぶりに おじゃましました~^^
ノビママさん ノビタ君、訓練・競技会 頑張ってらしたんですね♪
ノビタ君用のハードルもすごいですね~ 
バラせて 持ち運びも便利そうですね♪
お正月の 被り物ノビタ君にも笑わせていただきました~^^
ちゃおは かぶったり乗せたりすると 固まります
なずなは 手で払いのけるので・・・
がん見のノビタ君 お目めがまん丸で 可愛いす♪
Commented by リンゴ at 2008-01-24 10:58 x
おはようございます、ブログ再開されていますね!
じっと読んじゃいました。

毎日、寒いですね。東京も先日すごい雪だったようですね。
TVで見ました。

年末年始、3連休も終わりすこし落ち着いていますよね。
うちもそうです。2月は中頃までちょこちょこはありますが
下旬は予定も真っ白なので、2月27日から3日間、香港に行くことに
しました。

ノビタ君、競技のトレーニングもすすんでいますね。
すごい、おりこうさんです。
1度、ノビタ君にお会いしたいです。

そして、、、久々にノビママさんとも、、、
(かなりお顔もボヤボヤの記憶しか残っていません)

今年は東京にも行きたいなと思っています。

また遊びにきます。
うちのHPもしばらく、サボりっぱなしでしたが昨日から掲示板も
再開しましたので、ハリハリしてください。
Commented by nobimamah at 2008-01-24 16:22
ちゃなっちさん、

いらっしゃいませ~ & お久しぶりです~♪♪
ブログ、お休みしていた間、一生懸命訓練に励んでました~。
↑のハードル、使い勝手抜群でございます。 オビの練習をするならオススメですょ。 ただ、強風の時に練習すると、アルミ製だから多少グラグラしますが・・・。(苦笑

被りものは、はじめのうちはノビタ、多少気にしますが、そのうちに忘れてしまうようです。(笑
Commented by nobimamah at 2008-01-24 16:28
リンゴさん、

おぉ!! 次は香港ですね!! 休暇もバッチリとれそうで。
(私も最近コツをつかみました(笑)
2月の17日以降で暇な日を見つけて、ノビタをつれて近くへ旅行したいです。(あくまでも予定ですが・・・。)  そしたら、またUPしますね。(笑

リンゴさんとは受講時以来ですよね。 お会いしたいですよ~~。

HP、何かハリハリしにいきますね。(笑
Commented by マヤのマミー at 2008-01-26 16:15 x
いいなぁ~散歩のときもヒールポジションでアイコンタクトまでとれていて・・・。しつけ教室さぼっていたから、アイコンタクトが散歩の時なかなかとれません。
明日のしつけ教室、がんばらなくっちゃ!!
ノビちゃんすごいっ!!
Commented by usako at 2008-01-27 00:33 x
こんな目で見られたら!!もーたまらないったら。
確かに脚側でここまでやってくれたらスバラシイ!です。
トレーニング頑張ってますねえ。↓ハードルすごいです!名前も入れて
くれるなんて!!ノビタ君かっこいい。
れったんのときはまったく何もせずにアジに入ったんですが
ディノはすっごく初歩なオビやってます。大変さがたった少しなのに
すっごく伝わりましたーーー。。。
Commented by nobimamah at 2008-01-29 10:08
マヤのマミーさん、
マヤちゃんもがんばれ~!!
うちは競技会でこのアイコンタクトが生かされないんですよ・・・(トホホ・・
他の犬・人に気が散っちゃって、難しいですね~。
Commented by nobimamah at 2008-01-29 10:12
usakoさん、
訓練オタクになりかかってます~。(笑
でも、競技会の広々としたリンクではアイコンタクト不可能に近い状態ですよ~~。 みんな、何で出来るんだろう・・・と、日々悩んでおりまする。
ディノくん、CDIとかIIぐらいまで入れてから、本格アジになるんですね。


<< 訓練競技会 @ 野田市スポーツ公園      競技用のハードル >>