人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

とうとう寿命が・・・・

って、デジカメなんですけどね。 
オリンパスのキャメディア 、相当古くてボロっちくって・・・。 もう、うんともすんとも言わないのだ・・・。
今月は携帯もソフトバンクからauに変えようと思ってるし・・・。 
う~~ん、出費が・・・。(汗、汗
でも、このパーティーシーズンにデジカメなしもツマランし。。。

ってなことで、New デジカメ ゲットするまでブログ更新少々お休みしま~す。
こんどはもうちょっとマシな画像が載せられるかも・・・。(笑

by nobimamah | 2006-12-01 11:41 | Comments(4)
Commented by リンゴ at 2006-12-01 16:29 x
こんにちは、寒くなってきましたね!

デジカメ故障はいたいですね~これからクリスマスなどもあって
撮ることも多そうです。
デジカメ、、、、高いですね、安いのは液晶部分が小さかったり
しますし(私のように)

いよいよ今年も1ヶ月。
いろいろすごくバタバタしてきて焦っています!!
年賀状宛名印刷も入力してないし、日々の収支表も手つかず、、、
(領収書だけが山積み状態です)
年末年始のご予約、お問い合わせも多いし、加えて忘年会、、、、

私も「神戸ドッグ館」しばらく更新お休みしたんですよ。
お店のHPの更新だけで最近、精一杯で、、、、

ノビママさんもお体にお気をつけくださいね。
今のうちに体力温存して年末年始に備えたいですね。
Commented by nobimamah at 2006-12-01 19:38
リンゴさん、
デジカメ、イタイです・・・。(涙
リンゴさん午後の仕事もなんだか忙しそうですね。 
年賀状ね、私もデジカメ壊れたんで、ど~しよぉ~なんてところです・・・。
お店のは去年はX'masカードだったのですが、今年からは年賀状になりそうですよ。(笑
遊べるのは今のうちだけですね。。。
忘年会、飲みすぎに気をつけましょ~。(笑
Commented by ちゃなっち at 2006-12-02 11:16 x
故障ですか。。。辛いなぁ~
これから年末年始にかけて 撮る事多いですよねぇ。。。
私もデジカメ 新しいの欲しいなぁ~
決して カメラが悪いのではなく 腕が悪いんだけど…
Commented by nobimamah at 2006-12-03 13:59
ちゃなっちさん、
私のカメラのシャッター、切れが悪いんですよ~。 いつもワンの動いてる姿撮ったつもりでも、写っているのは地面だけ・・・。(笑  ついついカメラのせいにしたくなるんですけどね・・・。
こんどはもうちょっとマシなの購入したいところです。


<< 只今練習中!!      週末のお散歩 & 消臭 >>