人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

のあちゃんで~す!! Part 3

あたし、のあ!!
のあの大事なおねーちゃんがにゅーいんちゅーなの・・・。(涙
だからぁ、のあのオサシンとってるこのおばちゃんとオサンポなの。
のあちゃんで~す!! Part 3_f0071053_20523576.jpg

のあのことキレイに撮ってよね~!! 
ったく、このおばちゃんったらオサシンヘッタクソなんだからぁ~。 全部のあが口あいてるのばっかじゃない!!
のあちゃんで~す!! Part 3_f0071053_2119465.jpg

でもね、きょうも△公園につれてってもらったの~~♪♪ 
のあちゃんで~す!! Part 3_f0071053_2122047.jpg
 
ウンチッチもシッコもちゃんとしたのよ~~。

あのね、なんでのあがこのおばちゃんすきなのかおしえたげるね。
オサンポチューにおばちゃんのほうチラ見するとオカシくれるのよね。 ほんのちょびっとづつだけどさ・・・。
だからチラチラ見てあげるの・・・。(ウフッ


*** *** ***
*** *** ***
erikoさん、今頃もうご無事に手術終わっていることと思います。
のあちゃん、独り言もきょうはあまり言いません。 落ち着いたのかも・・・。 
元気良くて、大変いい子にしています。 ご安心ください。
erikoさんの一刻も早いご回復をお祈りしております。

by nobimamah | 2006-09-07 21:13 | ノビタ | Comments(6)
Commented by usako at 2006-09-08 00:04 x
きゃーん、可愛いっくりくり目のいいお顔。ほんとノビタ君と
そっくりで・・フタリとも可愛いものねえ。。
たしかにお口開いてるところが多いけどそこがまた可愛いよぉお
のあちゃんっ♪少しずつ美味しいの貰ってるのね?フフフ

ほんと、erikoさんのご回復、ワタシも祈ってますよ~!
Commented by ちゃなっち at 2006-09-08 12:24 x
うふふっ♪
チラ見で オカシもらってるのね~
ちょびっとでも嬉しいよね♪
なんでノビママさんが あたしのお散歩?って
のあちゃん不思議じゃないのかな?
いやいや、原因 のあちゃんですから わかってる?

erikoさん昨日手術終わったんですね
早く完治すればいいですね。
Commented by ハッピーの母さん at 2006-09-08 22:54 x
ノビママ、躾のプロですね。 石川にもあるようです。がんばってくださいね。 駒x公園のDRは改善できそうですかあ?? 
Commented by nobimamah at 2006-09-09 09:39
usakoさん、
のあちゃん本当に可愛いレディーです。
やっぱり男の子とは違った可愛さがありますね。
erikoさんの躾がバッチリはいっているので、お散歩中もいい子ですよ。
Commented by nobimamah at 2006-09-09 09:41
ちゃなっちさん、
のあちゃん、かわいいレディーさんですよ~。
原因作った張本人ってこと、わかってるかどうか疑問ですね。(笑
erikoさんの一日も早い復帰をお祈りしています。
Commented by nobimamah at 2006-09-09 09:46
ハッピーのお母さん、
ありがとうございます。 頑張ります。
駒×公園の件、8月29日の時点で、オモチャ持込み中止の方向で協議していると聞いています。 結論は急いでも9月頃とのことでした。
9月末までには絶対に再確認する予定です。
ボランティアさんたちによる運営ですが、このまま有耶無耶には絶対にしてもらいたくない大事な事ですしね。


<< のあちゃんで~す!! Part4      のあちゃんで~す!! Part2 >>